ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東亜杯 オーストラリア戦

勝ちましたー!
なんか勝利がひさびさじゃね?
代表は引き分けばっかりというイメージ。

代表ワーイ!ってゆう若手が見れて嬉しいです。
なんといっても我らが浜のメッシ、学のゴオオル!
わー!!
大迫もいいねー!若手!動けます!みたいなさわやかゴール。
Jで得点王争いの豊田くんがアシストしまくるのも、
お兄ちゃんぽくてよかった。
山田くんもひそかに好きなのですが、
なかなか面白かったです。いいチームだった。
DFはまだまだなかなかうまくいかないけど、
いつまでも麻也さんと今ちゃんだよりじゃだめですね。
もっと切磋琢磨してください。
勇蔵さんがんばれーい!


やっぱり集合して2日と、1週間一緒に過ごしたひととは、
連携が違いますね。
日曜日の韓国戦も楽しみー!


マンUの写真は土日に整理しよう!
真司くん写真集www