ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

もやもや

五輪もレンジャーの怒涛の露出も祭も終わって、
帰宅してからの時間、暇だわーとぼんやりしてたら床やソファーで寝てる・・・
そんな日々です。
今まで何してたっけか・・・
体調もそんな時期だから怠けています。
ちょっと体が重いので、
夕飯の炭水化物を控えているのもあり、
(月曜はお好み焼きに行ったけど)
力がでないのかもしれませんけども。
控えて4日たつけど体に変化は一切ないですけど。


とにもかくにも、
麻也さんの移籍問題でもやもや。
心配で夜しか寝られないよ(C)麻也さん。
麻也さんだけじゃなく、
日本代表の数人含め、世界のスタープレイヤーも決まらない。
どよーんとしてやけっぱちになって、
各選手のファンは各々ネット上では葬式状態で、
ちょっといいニュースがあると湧いて、
また落ち込んで自暴自棄になって、
前向きな人と後ろ向きな人が喧嘩して・・・
はあああ・・・


でも、当の本人はきっと
もっと強い気持ちで、
もっと賢明に考えて、
冷静でいるのだろうと思います。
9月からは元気に応援しよう。そうしよう。
澤登さんが最新の麻也さんの姿をUPしてくれました。
2012年08月28日のブログ|澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba
足が長いー。
この写真と、月刊マヤニスタでかなり安心したよおー。


イギリス行くって言う夢を見たんだけどな。