ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23エジプト戦

ほんとに勝ちました!!
選手も勝ちます!って言っていたし、
今日は日本のサッカーにとってはとても想いのつまった日。
直樹の命日。
学くんはそれをずっと言ってましたね。


ついにベスト4です!
本当にうれしい!!
次は・・・メキシコかな?まだ決まってないけど。
なんだかよい予感しかしない!
選手もこのチームで戦いたいって言ってますが、
わたしももっとずっと見ていたい。
(だって終わっちゃったらしばらく麻也のサッカー見れない)



3-0ってすごい。まだ無失点!
決勝リーグで3点取るって><
永井(怪我心配)
麻也(やっと入ったね!愛してる!)
大津(よかったね!点取りたかったよね!)
すばらしいです。
今日の守備は強固でほれぼれ。
あとはやっぱりキヨはすごい!
ドイツのひとも安心したことでしょう。
そして扇原!うまーい!
蛍くんもますます安定。
みんながどんどん成長している・・・
恐ろしい。若い子。



本当に素敵でした。
麻也さんを好きになってから、
どんどん素敵になるのを見守れて幸せ。
なのでどんどん好きになる。



英国の新聞に麻也さんはCLASSYなプレイって書かれてたそうです。
優雅とか華麗とか、イギリスっぽい表現ですね。