ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

物件見学5

今日も行ってきました。
今日は母と。


今日見たのは、

M駅10分。
めちゃ広い。
やっぱり図面どおり素敵。
でも1Fはやっぱり辛いかも。
あと両隣が小さいお子さんがいらっしゃる感じ。

H駅16分。遠いのでまずなし。
目の前が森なのはよかったなー。

H駅8分。
暗い。ひたすら暗い。
そして目の前が新幹線ー。

M駅8分。
場所はいいけど、
自主管理&使いにくい小部屋がいっぱい。

やっぱ前回見た眺望がよいところが素敵です。
今のところそこが有力です。


母もすごく気に入ってました。
見に行く前まで
「ママは古いとこはゼッタイイヤよ。」
って言ってたのに、一番古いところを気に入ってる母。
環境って大事ですね。


月曜日にまた今度は都心を見ます。
都心であんな素敵な雰囲気の物件があればいいのにな。