ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ありえへんと勉とガイド

まずはガイド。
0号室ヨコちゃんです!
ハットが超かーわーいー。
コスプレしたい・・・・
素敵です。
なんか急にこんなミュージカルをしてほしくなった。
主役コーナーに大倉ちゃん。
かわゆい!くるくるパーマはお似合いです。
女性誌楽しみすぎるんですが!
ヤスも載せてようー。


ありえへん。
やっぱり黒髪にハットなヤスが男前すぎて普通に「かっこいい。。。」とつぶやいてしもうたです。
一人風呂上りに。
困ります。


勉。
ナイツおもろかったー!!お笑いは詳しくないですが、ナイツは知ってたよ!
みんな書いてたけど。クリビツテンギョーに大倉さんがシュっとしてます。
あんな、シャツをさらっと着れるひとでしたっけか??
おとな、大人の男!
いやあー。中身も大人になってゆくのかな?
なるのかなあー??