ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Travis Japanのデビュー

病気や留学で全く更新していませんでした。

が!これは更新しないと!

Travis Japanがやっとデビューとなりました!

長かった!コロナのせいでだいぶ滞ったのではと思いますが、

うみさん25歳、ついにちゃんと正式な就職できました!

とにかく早く帰国してたくさん露出があるといいなと思います。

みんなドラマや映画やバラエティーにたくさん出てほしい。

週に一度のYouTubeじゃなくて!

ツアーもしてほしい!コンセプチュアルなアルバムも楽しみ!

たくさんの衣装やグッズも!

ひとつずつ楽しんで行こうと思います。