ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

真冬コスメ

久々のコスメ記録。
やはり3カ月で1ボトルなくなるのね。
ということで
一挙にいろいろなくなりました。
まずは洗顔。
トンインビの洗顔フォーム。

朝使っていました。ネット使用。
朝から人参の香りはいやされるー。
穏やかな泡立ち。
特に可もなく不可もなく・・・
もう1本ミニサイズがあるので違う季節に使ってみようかな。
今はSUMのローズクレンジングスティック!
ミラクル ローズ クレンジング スティック|スム|韓国コスメ通販コリアデパート
これは!すごく!よい。
スティック状の石鹸で、濡らした顔にくるくるってします。
くるくるだけで泡立ちが。
そして顔の上でくるくするともこもこに泡立ちが!
そして高級な癒されるバラの香り!
しっとり!
これは絶対リピります!
これは間違いない!

夜はアピュのカタツムリが終わり。
これは安かったけどすごくよかった!
泡立ちがもこもこ。アイメイクはしないのでメイク落ちは不明。
リンクは見当たらず!たぶん廃番・・・。
今はNATURE REPBLICのモロッコガスール

これはそのものはすごく良い。
しっとりするし。
でも固いの!出にくい!
それだけ・・・
買いたくていろいろ買ったけど、
BBクリームかCCクリームしか塗らないからクレンジングいらないよねーわたし。


化粧水は美人図が終わり!

これはすごくよかったー。リーズナブルだし。
美人図にはいろいろあるようです。
これは弾力。
おねえさんのススメでこれにしたけど
グリーンのがアンチエイジング
白が美白、
紫のゴールド入りてゆうのもあるみたい。
次回はライン使いしてみようかなー。


次の化粧水はアピュ。
山羊乳エッセンス。化粧水兼乳液のしっとりした液体。
エッセンシャル ソース 山羊乳 エッセンスインスキン|アピュ|韓国コスメ通販コリアデパート
いとさんが廃番って言っていたけどやっぱりリニューアルだったよ!
値段が倍以上になってる!!
エッセンシャル ソース 山羊乳 ニュートリースキン|アピュ|韓国コスメ通販コリアデパート
しっとりさらっととってもよい!
かほりは・・・無印のミルク入浴剤みたいな・・・
甘−いミルク。これも結構好きだけど。
ラインにしたら高いなあー!
てゆうかデザインが哺乳瓶・・・
同じラインのクリームもあるけど、
まだアピュのスチムクリームが残ってるので、
次回。


アピュのスチムクリームはもうニベア
しっとり。でもそのあとすぐにBBクリーム塗ってもぬるっとしない。
エッセンシャル ソース スチーム クリーム|アピュ|韓国コスメ通販コリアデパート
こんなに高かったのか!現品プレゼントでもらったのでした。
やっぱりアピュ好きだわ。


ブースターは、
いつものイニスフリーのグリーンティーがさっぱりなので、冬はこれに替えてみた。
ビリフのヌメロ10。
ヌメロ 10 エッセンス| ビリフ|韓国コスメ通販コリアデパート
すごいよかったー。肌がするんとする!
グリーンティーよりはしっとり。
でもってなんだかシンプル。
で使い終わって、
次はハンユル。
評判のよい律呂原液です。
松の葉の濃縮液が入ってるかなり漢方。
好きなかほり。
律呂原液|韓律|韓国コスメ通販コリアデパート
まだ3日くらいだけどすこーしアルコールを感じるような。
様子を見てみる。


美容液はついに1瓶使いきる!(たぶんあと2日くらい)
SUMの大ヒット、ファーストプログラミング!
シークレット プログラミング エッセンス ★80ml ★ | スム [韓国コスメ su:m37˚] 通販ならばコリアデパート
これほんとーによい。
ヤクルトみたいな薄いオレンジの液体も癒される。
肌の調子もよいし。きめが整うし。
もう1ボトルあるけど、次はビリフを挟んでみる。


メイクは
まだ残ってるBBとCCを使ってるけど、
やっぱりHERAがいい!

でも在庫が(イニスとバニラコ)あるから当分リピれないー。
リリコスも使ってみたい!


MISSHAのアイシャドウがすごくよくてー。
描きやすいし落ちにくいよ!
(安いよ)
いろいろ欲しくなった。
12と8が欲しいよう・・・
シグネチャー ベルベットアートシャドー | ミシャ [韓国コスメ Missha] 通販ならばコリアデパート

チークはまだTOO COOL FOR SCHOOL
これとってもいい。
マスクしても取れないよ!
http://www.naraeshop.com/item/inday_20111026164903/too-cool-for-school-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-4ml
チークリピろうと思ったの初めて!
ほかの色もほしい。
このランチボックスシリーズのコンシーラーとファンデーションも人気らしい。
コンシーラーもほしいなあー!かわいいし。

次はハンドクリーム!
韓国のハンドクリームは初めて!
アイスミント ハンドジェルクリーム (SPF17,PA+)|マモンド|韓国コスメ通販コリアデパート
夏用だけど編み物するのでしっとりしたハンドクリームが使えないのです。
すごいさらさらででもしっとり。
そして思わず指先をくんくんしちゃうほどよいかほり。。。
これ大容量ほしいようー。


使い終わるとまた次が欲しくなる・・・
コスメ地獄!
でも顔もからだもひとつ!
今のも早く使い終わってまた買い物しに韓国に行きたい!!
次はリリコスを攻めたい!

ついしん。クマの注射はまだ効果あり!目元しっとりしたまんま。