ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カンパニ31

アイスを食べまくる回です!
ほんとーに全国で流してほしい!
いろんな人と共有したいのにー!!!!
以下感想です!
まずはひなちゃん。
食べるのおっそー!!と思ったら知覚過敏でした。
それを知ってるヨコさん。なんでも知ってるのね!もうっ!
確かこれがおいしそうでした。
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl027.html


続いてヨコさんもおっそー!
と思ったら2個目で「俺も知覚過敏」!!!
おそろーい!でたー!
食べ系めっちゃばっちくなるの。アイスだからまだなんかかわいいけど。
お口閉じてー!!
マロンもラムネも今はないのねー。

すばるさん。
すぐおなかいっぱいになっちゃうすばるさん。
ひなちゃんが心配して近くに行ったら小さい声で「もう無理」
親子のようでした。あのパンプキンがめっちゃうまそうでした。。。
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl054.html

りょうちゃん。
31のCM狙いの笑顔でおいし!
おいしそうに食べるなあー!
ぜひともCMを!
アイスたくさん食べれないけど(おなか弱い)、
通うよ!!
みんな4つ目はおなかいっぱいでりょうちゃんが「ゲフー」。
これもおいしそう!1位のホッピングシャワー!
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl006.html

まるちゃん。
昨日はまるちゃんが世界一かっこよかったと思います!!!
丸飲みもジングルも!!
昨晩のジングルはヤンマーがアコギですばるさんとまるちゃんが歌ってる。
ちょーすてきー!!!
くらっぷゆあはんずパンパンで歌いました!
今読んでる本のかっこいい武将がまるちゃんみたいに思えて、
さらに私の中でかっこよく見えてるのかも。。。。
男前すぎました。
まるちゃん食べたのこれかなーー
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl018.html

おーくらさん。
ミントチョコに
「いいにおーい★」「おいしーい★」「歯磨き粉みたーい★」「スーっとするー★」
なんて味わってて早食いなのに味わってる!美食王子!!!
でも満面の笑みでうれしそうだからいいか。
あとしぜーんにいつもヤスくんの方にひじを置いてるよねえー。
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl003.html

でヤスダさん。
もう・・・・もう・・・・超絶かっこいいです。
マジカルミントナイトがめちゃんこ似合う。
で、丸飲み!飛んでる!笑顔!かっこいい!!!
http://www.31ice.co.jp/contents/product/oc/flavor/fl077.html

近々食べに行こうっとマジカルミントナイト。