ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

またいい夢見させてもらった

今日は三馬鹿が出てきました。
夢っていいね。
夢の中でわたくしテゴシになってました。
なぜにWHY〜?
車で移動中になぜか同乗してました。

運転手さん、助手席にすばちゃん。
運転席の後ろにヨコ。のとなりにひな。
のうしろに私。

会話をじっと聞いてたーって感じ。

基本黙ってるんだけどぼそぼそーってなんてことない話ししてて、
すばちゃんが「ハハハー!」って笑ってて。
私熱があってマスクしてるんだけど、
ヨコちゃんが「うつすな」とか言いつつ「寒くないか?」
とか言っててありがとうございますって思いました。

すばちゃんが赤白のラグラン、
ヨコは黒Tにグレーのベスト、
ひなちゃんは白Tだったです。
わたしことテゴシは白ポロっす。
あー戻りたいっす。

夢って自由ね!でもなんで最近夢見がいいんだろ。。。。