ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

加湿器とFetching2号

今朝起きたらごんごんにのどが痛かったので
今日から加湿器作動。
ユーカリエッセンシャルオイル入れました。
いいかおり。

今日はSちゃんと久々にお芝居を見に行きました。
こないだ会ったと思ったら1年ぶりですよ、だって。
えー!!
びつくり。
でも毎日一緒にいたひとってしばらく会わなくても
昨日まで会ってたみたいよね。

劇団あおきりみかん。名古屋の劇団でした。
おもしろかったです。
あつあつのすき焼きうどん食べて帰ってきました。

昨日私がしてるFetching見て、シズちゃんから依頼を受けました。
色違いで編み始めましたー!