ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クリスマスコンサートとしょっぴんぐ

青学のクリスマスゴスペルコンサートに行きました!
とってもたのしかった。

クリスマスって、恋人とデートしたり家族とプレゼントを交換するひじゃないんですよ!
クリスマスはイエスが生まれたことに感謝するひですよ!
と牧師さんがおっしゃってました。
はい。毎年たしかにはしゃぎすぎでした。
おごそかに25日を迎えたいと思いました。。。

シズちゃんとPARCOへ!
やっぱPARCOだね!
RNAとフランシュリッペでお買い物してきましたわ。
やっと冬物を買ったぞ(除くコート)。
なんでこんなにラグランTが好きなんだろ。

年明けのバーゲンではもう109しか行かない!!!!!と思う。。。。

帰りにPAUL&JOEのコフレ受け取ってきた。

もう、これでがんばれる。
かなりがんばれる。
年内走り抜けれると思う。