ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

どろーーー

昨日50km近く歩いたので、
腰ががくがく。
歩き終わってすぐはひざに来るのですが、
寝ると腰に来るんです。
去年と同じ。
足の裏の水ぶくれはぷよぷよだけど痛くはない。

11時半に寝て8時半におき、
窓の外の紅葉をぼーっと見て。。。。
今日はまた寝ようと思い、
二度寝して10時半に起きました・・・
昨日の男子ごはんの録画を見て、
おかゆをつくりたくなりました。

鳥を買いにいけるような足腰の状態じゃないので、
ケンタロウさんはおすすめしてなかったけど、
とりがらスープのもとで作っちゃった。
ピータンゆでたまごは秀逸です。
うまかったよ。
2時から5時までまた昼寝しちゃった。
流星を見て、最後のオリオンの流れるとこで泣きながら寝てしまった。。。
おにいちゃーん!!!

あとはSATC見て、HEY3見てレコメン聞きながら、
昨日のまとめを作成。

東京いいとこです。
東京散歩したくなるれぽを書きました。

http://ameblo.jp/yamanotewalk/