ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Canジャニ!

編集にテレ朝の本気を感じます。

小窓にもテロップ!
最高です。

■オープニング
缶がカミカミでハイテンションで命令。
常々横山さんが一言多いと思っていたそう。
浮つくエイトさんに
「チョーダイチョーダイ集中チョーダイ」
奥さんが大倉さんファン。
エイトは地球を守るディフェンス7らしい。

■秘湯探しを命じられたひな亮。
糸魚川に行きました。
不機嫌な亮さんがたまらんすなー。

「リュックが重いねん。」
GPS渡されて、「は?危ないやん。」
マムシに噛まれたらすぐ死ぬからというおじさんに「すぐてなんやねん。」

先頭を歩かされて「誰かいってーや!」
何度も「これマジでいくん?」
「かーぜーひーくー!」

迷子になり翌日に仕切りなおし、でまた来週〜

泊まりだったからガイドでネルシャツチェンジがあったんだー。

いやー素晴らしい素晴らしい番組!早く全国へ届け!

そしてひなちゃんやはりおひげ超男前ですよ。