ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnny's IsLAND Festival

自分名義がやっと仕事をした!

うみさんに呼ばれたので行ってまいりました!

3ユニが集まると出番が減っちゃうのが今まででしたが、

今回は割と均等に出番があってよかったー!

うれしい発表もたくさん!

それは別エントリーで!!

 

細かい曲は単独コンを参照ということで、

シャッフル曲のことなぞ。

うみさんは「Will」いろんな思いでが蘇りますね!

せつなーい!

うみさん

宮近さん

宮館くん

閑也くん

丈ちゃん

長尾くん

なかなかすばらしいメンツ。

しっとりと白ジャケットでした。

うみさんはみやちゃんとシンメ。

美!!

ジャニーズメドレーはトラジャはMFTP。

からの硝子の少年。

うみさんは大橋くんと!

Happinessでパン食い競争。

うみさんは26日夜公演で走りました!

跳躍力で一等賞になったけど、

結果全然食べられない道枝くんがかわいいという会場の流れに・・・

おつかれうみさん。わたしはうみさんのほうがかわいいと思うよ。

あとウィークエンダー

ラップがうみ→ちかでWかいと!わーい!

そしてシンデレラガール

オリジナルの振り付け。ジャニーズメドレーはずっと玉虫スーツ。

以下Twitterコピペ。