ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Travis Japan第一章と第二章

 あれから11ヶ月。

なんかようやく朝日の名前を普通に出せるようになった。

元気ですか。

大好きです。

会いたいです。

前歯が恋しいです。

うみさんは頑張ってます。ずっとあなたの相方ですよ。

 

 

私にとっては弟組が特別だし、

そしてやっぱり脱退しても活躍しているほかの3人とはちょっと違う。

 

 

あの日のことはメモ帳ごと封印していました。

サマパラでPZ曲を7人でやっているのを見て、

ようやくわたしも第二章に行けた気がする。遅くなったけど。

お台場と横アリはマツマツとご挨拶という感じだったけど、

サマパラでは完全にうちの子だわと思えました。

宮近さんがどんな形になってもと言っていたけど、

慣れるのには毎度時間がかかるんだけど11ヶ月経って

朝日の考えもみんなの優しさも、

そんな中5人で頑張ったみんなと、

こんな泥船かもしれないところに応援に来てくれて、

乗船してくれた松松と松松のファンのみなさんと、

一緒にみんなで夢を見れるなと思いました。

昨日ABC座が届いて、

一番つらかった5人時代、

本当に解散かと思ったあの時を思い出して、

頑張ったみんなと守ってくれた周りの大人とに感謝します。

去年の自分に来年はね、こんなことになってるから大丈夫だよ、と言ってあげたい。

11人に幸あれ。みんな幸せになろうね。みんな大好き。

shiholeeno.hatenablog.com