ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's YOU&ME Island 初日感想

初日!一般リンリンで取りました!

ひたちなかのバスの中でつながった初日!

 

高揚した会場ではありますがそんなに特別な雰囲気もなく・・・

お話しの大筋はジャニフワでした。

岸くんメインで歌、ソロ和太鼓、見せ場たくさん。

うみさんもセリフが3箇所もあって(セリフない子もいる)、

見せ場がたくさん!

私的には大満足!出番が多いのが嬉しい。

そしてやっぱり平野さんの歌がたくさん聞けていい!

ハスキーな声のジャズが素敵です。

また全部終わったらあらすじなどまとめますが初日の感想を

ツイ転記します。

 

 

夢ハリにバックがいて涙がポロポロ出た

はるはるのソロバトンあり!!!

かげたんも出番めちゃ多い!!

とにかく1幕でお腹いっぱい!!!!

あらちか離れてるけどシンメで歌うとこあり!

クロバット班にかじとのえる

大空襲きしくん 特攻隊いわち 硫黄島神宮寺さんは変わらず、 でもお芝居のグレードがあがってる( ; ; )

ローラースケートでライフル(*_*)

夢ハリ泣かないひといるの?いないよね!!!!

あとね、泣くとこはトラジャで大車輪だよ!!!!!!

まじあのえびの大車輪をトラジャさんが( ; ; )

うみ「お前だってそのうちついていけなくなるさ!」

プリンスホテルでコンサート!!!

うみさんセリフありすぎて震えた!!!

タイタニックはあらちかがアメリカン・ドリーム求めてニューヨークいく話に!!!!

岸くんがソロで歌うのおおすぎだし!!!

Wゆうたの歌が最高で( ; ; ) その間を割って出てくる聖母いわち

勝利、たま、アツヒロがゲスト

ゲストは今日だけなのかは不明

勝利たまアツヒロは今日呼び出されたそうです…

岸くんがいきなり俺にはかあさんはいない!って言い出してそれ言っていいんだっけ!!と焦った

トラジャはどうなってもいい〜イツバ

しょう先に帰ってる待ってるよって優しく言ううみさん

Prince衣装赤スーツ!とても素敵だったぁー!

紹介はPrinceのあとトラジャです。

さくたいドラムにいました!!

特攻隊はさとなす

ライフルのとき上手の上の幕中でプリンス歌います。上手だと見えないかもしれない〜〜

Princeは紋付で書道あります。 岸くんがJohnnysてスペルを覚えたよ!!

ラブは甲冑風を着て殺陣あります。かげたんもいる。

君たちも早く逃げろ!!といううみ船長

三幕はJr.たちの独白。勝利のときみたいにみんな辛いことを吐き出すので辛くなる…( ; ; )

途中から中学生消えました。

キンプリがメンカラスーツで( ; ; )帰ってきてた( ; ; )

今朝の北朝鮮ミサイル画像が出てきて明日にもミサイルが撃ち込まれると言われて現実(*_*)となる

岸くんがね元気で笑顔ではじっこまで気を配る大好きな岸くんで帝劇に戻ってきたよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 よかった!!!!

うみさんめっちゃセリフあるしすごいすごい!!となるけど宮近さんはその倍はある。

朝日のセリフたぶんあったと思うんだけどのうみそ追いついてない

たまちゃんバックのTravis Japan見られて良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

むしょとチビは通路めっちゃ使ってると思うんだけどいかんせん2階の住人だからわかりません

どうなってもいい前の宮近さんのセリフあやふやだけど 俺たちはダンスで1つになれるし100にもなれる。そしていつかは無限大に!的なことを言うから 友情!真実!夢!希望!しあわせ!笑顔!勇気!旅だチェー!が頭に浮かんで!!イツバに入り込めなかった!!大好きなイツバが!!

あ、あと平野さんが2曲くらいジャズを歌うんだけどかすれた声にとてもあってて素敵です。平野さんの歌素敵です。

あのさー大昇お芝居うまいね?

たまちゃんバックの宮近さんは超絶イケメててついついまた宮近さんを!!!!

Princeの新曲の時の映像のトライアングルができていくのがやっぱり三人だな!!!と嬉しくて泣きそうになった( ; ; )