ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

急遽、うみさんのバック仕事行ってきました!

曲がわからないため・・・

印象のみ・・・

オープニング、コロシアムの囚われの身のようなトラジャちゃんとジュニアちゃん。

この衣装がめちゃめちゃかっこいい。

うみさんの肩のまるみがたまらないランニングに、

腰のあたりは金属風のシルバーの布でグラディエーターみたいです!!!

もりっとした腕が本当にかっこいい><

 

ほかは黒赤スーツ、白いパーカ、ミラーマンなど・・・でした。

ジュニアコーナーは2曲でした!レリバンとスパノバ。

緑スーツ。

髪の毛はまあるい金髪マッシュ。かわいい。

遠くからでもすぐわかるし!早くキントレでセンターにいるのを見たいなあ!

 

そしてケンティのソロコン、高田くんの舞台も行ってきました!

どちらも素晴らしかった!

ケンティのソロコンはほんっとうに楽しくて、スノちゃんがかわいくてやっぱり信用できる健人さん!

高田くんの舞台はラブコメミュージカル!

年上のお姉さんに振り回される役でとってもかわいい高田君。

岸くんにもうみさんにもこんな役やってほしい!って思いました!

とにかくかわいかったー!韓国版もよかったらしいのでまたリバイバルしてほしいなあ!!

 

怒涛の8月現場ラッシュがんばります。