読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

新世界ロマンスオーケストラ

行ってきました!

上田くんの舞台!

 お話しはざっくり説明すると、

 

彼女とお部屋にいるうえぽん。

うえぽんはビジュアル系バンドのボーカル。

バンドメンバーは次々と辞めてしまって今はトムさんと2人のバンド。

まもなくメジャーデビューなのに曲ができない。

aikoみたいな曲しか書けない(「クワガタ」っていう曲)

 

イライラしたうえぽん。

彼女に別れよう?っていう。

絶対に別れない!という彼女を追い出す。

そこに元マネージャーで元カノが来る。クールな元カノ。

いちゃいちゃしていると曲が浮かぶ。(光る🎼を使ったダンスで表現)

そこに現マネージャーで浮気相手がやってくる。

現マネはヒステリー!怒り狂うのをなだめるうえぽんが本当にかわいい!!!

「どうしたの?」「そんなこと言ってないでしょ?」

元マネにやきもち焼いてパニックの現マネ。

またいちゃいちゃしていると曲が浮かぶ。

 

それを押し入れで聞いているもう一人の浮気相手。

ぴちぴちのアイドル。うえぽんの方が大ファン!TOPヲタって言ってたw

またいちゃいちゃしていると曲が浮かぶ。

そこに女中が2人登場。中国風の二人。

血のつながらない姉妹。また曲が浮かぶ。

彼女との別れの理由は幸せ過ぎて曲が浮かばないということだったのでした。

そんななか、おのおのとララランドを見に行ったことを週刊誌にすっぱ抜かれる。

(映画館デートシーンでララランドのダンスしてくれます!)

 

誰が誰がリークしたのか!!!

もめるなか、バンドメンバーのトムさんもうえぽんのことを好きなことが判明!

刺してしまう。絶命するうえぽん・・・・・

お葬式。うえぽんは死んでないと言う彼女。

女中の1人はリストカッターリストカットすると少しうえぽんが見えると言う。

みんながすこしずつリストカットして、うえぽんと対話する。

週刊誌にリークしたのはトムさん。こんなに尽くしてるのに愛されないうえに5股もしていたことがショックで。

彼女のことがやっぱり好きだと気が付いたうえぽんが生き返る。

という感じです。

 

とにかく女の子に優しいかわいい愛情深いうえぽんをずっと楽しめて、

ダンスも歌も白シャツうでまくりもはにかむ表情もたまらないでした・・・

お話は意味不明だけどずっとかわいくてにんまりしながら見てしまう・・・・

 

女の子たちもみんなかわいくていいキャラばかりで愛おしいです!

とっても気軽に見ることができてかわいい舞台でしたーーー!