ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆8/16夜

覇ちゃん最後の公演になってしまった!!

RideWith Meも明日のために僕がいるもOne LoveもHairもSUMMER上々もほんとうに!!!素晴らしかったよ!!!!

うわーーん!

 

登場してゾンビ(スリラーの)ダンスする宮近さんに爆笑するいわきし(*´∀`)ノ

オープニング、
岸「宮近今日はどーなんだ!」
宮「勝ちますよっ!!」

チーム覇の紹介のところで
宮近さんがステージの中央で「最後まで明るく行きまっしょう!!!」
って言ったので涙腺崩壊したよ・゜・(つД`)・゜・

うおおおおおお。

二部は覇に集中しようと思ったので、

覇のバルコが見える位置にいきました。

チーム覇のようかい体操見れたー!かわいいかったー!


岸くんいわちのお姫様だっこ、

一部では「痛い!」と怒られてたけど二部では上手にできたらしく二人とも笑顔でくるくる回ってた!良かったねぇ。


One Love、ずっと一緒に生きていくあらちか、
顕嵐さんが宮近さんの後頭部を右手でおさえてチュウーーー!(未遂)
ヒーーーー

みんな宮近さんを好きすぎる。

 

2部のHairも舌なめずりなセクシー顕嵐。

最後髪をかきあげてカメラを見据えてた…

フェロモンの蛇口が全開です…


聡ちゃん片側髪をピンで留めてて、
「て、ご、し、です!(笑)顕嵐がセットしてくれたの!」

 

パレードにいこうよの写真
れあ・慎太郎・神宮寺・あむ・顕嵐・宮近、と聡ちゃん!高3チーム!

 

投票のとき、影山くんに
岸「カゲヤマーーーーックス!」


顕嵐がみんな声出してくれたから
「ハチミツ飲んでね。ハチミツ色だからね。」
メルヘン…(///∇///)
岸「ワンチャンありますかね?ツーチャンありますかね?」
顕嵐「ほんと気を付けろよ?」
安井「キシタイムw?」
岸「?なんすかそれ?」

岸君最高すぎる。


はしもっちゃんが泣いちゃって宮近さんが片肩を貸してずっと抱いてて…ああ青春・゜・(つД`)・゜・宮近パイセンかっこよす…宮近さんもうるうるしてるけど、

はしもっちゃんの頭をずっとぽんぽんしててあああああああああ

宮近さんほんと最後まで笑顔でそれが涙を誘う・゜・(つД`)・゜・うぉーパイセンーー

DBを装置を片付けるとき、
泣いているはしもっちゃんにそっとかけよる玉元さん…青春しか!

バッボイでいわちに脱がされた宮近さんだけどそんなにポニョッてなかったことをお知らせします。まっしろだけど。

チーム覇のお姫様だっこ
安井さんがはしもっちゃん
顕嵐がみじゅき
安井さんがはしもっちゃんを軽々とだっこしてて、

おおっ…と、なった…(///∇///) 男前・・・

さなじぃタイム、さなじぃが「今日はチーム覇と歌いたいと思います!」でOh yeah!号泣しかないよね青春だよねハチミツ色のね・・・

 


こっちが号泣しながら宮近さんのsummer上々とOh yeah!を見てたけど、

きっとお客様ほとんどそうだったろうなー。

うるうるしてたけど涙をこぼさずに笑顔でやりきった宮近さんほんとカッコいいです。


はしみずが歌ってる時、二人の肩をそっとおして近づけてふたりごと抱く宮近パイセン(´;ω;`)また泣いちゃうはしもっちゃん。
はけながら「もう!!泣いちゃうでしょ!」って感じで宮近さんの背中を叩く(´;ω;`)

 

またペンラ間違えまくる岸くん。
「あかーー!」
「あおーー!」
「きいろーー!」

替えるたびに嬉しそうに色の名前を言うのに自分は違う色になってる・・・



マリウスの桜咲くがはじまってはけて行く中、

ペンラをマイクに歌いながら出て行く顕嵐さん。


最後全チームでてきたとき、ほっくんにかけよるれん。

後ろからきゅっきゅっで抱きついてた!親子!

安井「覇チーム!だれも!怪我しませんでしたー!」
みんな心配してたの分かってたね(´;ω;`)
岩「むちーむは最後まで笑顔でできました!」
岸「最後までアイドルスマイル忘れませんでした!」

 

アンコールジェシーにおんぶされて満面の笑みの優太ちゃん(19)
ガムシャララをみゅうちかで全力で踊る!
なーいて♪(泣き真似)
わーらって♪(えくぼ作ってニコニコー)

最後のスキすぎて、
者「オレらが勝者、チーム者!」
覇「オレらが覇者、チーム覇!」
・゜・(つД`)・゜・うぇーーん!
毎年つらすぎるよーーーーー!