ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ銀座 D公演 5/6昼の部

ツイッターでバラバラ書いたもののまとめです!

トラジュことなにかと話題のTravis Japanの弟組の公演でした!

 

 

 

ARASHIで始まってクレアク。

クレアクかじちか(梶山朝日と宮近海斗:以下かじ、以下宮近・ちかちゃん)がバック転の後ろでうみさん(中村海人:以下うみんちゅ、うみさん、カイト)ロン宙してる??

キセキのみんなでジャンプするとこのうみさんの跳躍力よ!愛しい!

テレポーテーション、朝日は白シャツでちかちゃん黒シャツでまるで太陽と月だった。

 

黒髪 黒目がち まつげファサー そして真っ白な宮近さん。 月の子ども。

美しかった・・・・

 

宮近)昨日の17時に始まってもう今日13時だよ!24時間経ってないんだよ!時間の神秘!

・・・・?

ムーンライト、みんな白デニムに白ジャケで黒シャツ白ベスト。 ジャケット腕まくり! 白デニ厨なのでフガフガ見てた(≧∇≦) 白デニム正義!

 

水の帰る場所な…これは世界文化遺産に登録しよう。

もうすごい!宮近さんの体の仕組み不思議!耽美!うなじかわいいくせに!歌声はスィートチョコレートボイスのくせに!!

 

ウィークエンダー踊るのほんと楽しい( ´ ▽ ` )ノ

宮近)GW最終日だけど踊り明かそうぜっ!

 

MC。

昨日はうみんちゅが「メシ行こう!」て言ってって話で

宮近)○×○▲…!

顕嵐)何言ってるか分からないから水飲んでこい

※顕嵐(阿部顕嵐:以下、顕嵐・あらん)

 

しゃぶしゃぶ食べ放題に言った5人。 疲れて机につっぷしたままの宮近さん。 一番食べたのは顕嵐。8人前! 食べるのに太らない顕嵐。 うらやましいWカイト(宮近さんとうみんちゅさん)。

腹筋してもぽよんってしちゃうWカイトよ…体質だ諦めよう

うみさんは裏でぼく腹筋ついたんですよーって見せてくるけど全然。

宮近)Wカイトは!幼児体系組!

うみ)宮近脱いだらかわいいのっ!

 

顕嵐)ご飯は食べないでお肉食べてる!

宮近)人生形成(設計な)しっかりしてる!

 

ボビーオロゴンのマネしだすうみさん

うみ)ちょとまってよおーー

かじ)ほらこうゆうふいんきになっちゃうでしょ…

 

 

楽屋でゲームやってるか動画見てるか歌詞覚えてるうみさん。

みんなのど真ん中で歌詞を読んでるからうるさい。 歌詞カード見てるのに間違ってる。

Weeeeeekが

火曜始まったいつものひび♪

 

テレポーテーションで脱いでるけどキャーってならなかったらどうしようって心配してたかじ(´;ω;`)

かじ)キャーってならなかったら宮近フォローして!

 

昔のドル誌読んでた顕嵐。

水着写真だとしーちゃん(吉澤閑也:以下、しーちゃん・しずや)とうみんちゅはお腹隠してる。

顕嵐のちくびはみんなの肘で隠してるwwwwwww

ハワイの撮影の時崖から飛び降りるのがあってみんな怪我してたって(◎-◎;)

宮近)顕嵐はシャーク2で変わったと思った。顕嵐そっちの色もあるんだって思った。

客)おぉー。(同意)

顕嵐の髪の色がどんどん変わっていった話で かじの髪の毛黒がいい人ー!

クリエ9割)はーい!

うつむくかじ。

 

かじの茶髪を

宮近)色々試したい時なんだよな。思春期だから。

うみ)思春期にー少年からー大人にー変わるー♪(美声)

宮近)ほんとの幸せ教えてよー♪(美声)

うみちか)壊れーかけのーれでぃおー♪(美ハモ)

いつもやってんでしょこれ。

 

ここで村上くんのよふかしのパクリをやります!の、みやかみしんごくん。

転換中にBGMに合わせて向かいあってピョコピョコ踊るあらちかがとても可愛かった(*´∀`)ノ

 

 

GWからよふかし 最初のテーマ

「もりあげの件」byかじ

CRどうなのって話。 トラ!ジュ!は早いと難しい?って客席に聞く宮近さんが優しい顔ヽ(;▽;)ノときめく

俺はあるもん!と

あらん)キラキラー?

客)キララー!

今日1声が出てるクリエ。

 

かじ)俺だと、お兄ちゃん?C!かな?

客)…

宮近さんがペン落としてからの

宮近「あ、あぶないっ!」〜テーマ曲〜ジャニワコント始まってショーマストゴーオン!の宮近さんほんと天才と思う。頭の回転早すぎる。

ジャニワの話からマンションジュニアだったみんな。

三味線弾いてたもんね!たまになんにもしない子いるよねってwww

 

 

「呼び方の件」byうみ

中村もれいあいるし海人も高橋がいるし…のうみさん。

うみんちゅいいじゃんって言われて、長い…のうみさん。

小さい声でボソボソ「うみ」とかさ…ヽ(;▽;)ノかわいくて辛い

うみんちゅが恥ずかしそうに「うみ」がいいって言ったから、 今日はうみの日。

 

 

「トラジャの件」byみやち

トラジャって虎と蛇だから兄組弟組じゃなくて虎組蛇組にしたい!

しずやなんてみゅうとくんと同じとしだし!今年ハタチなのに弟じゃないっ!と。

あらんちゅは蛇がいい。 蛇飼ってたうみんちゅ。蛇のかわいさを語る。

虎と蛇で和だねっ!て盛りがってる中、

 

みや)トラビスいるから洋だよ

 

もうハタチって話からハワイの話になった。

かじがまだ中2で時差ボケがひどくて、

ずっと寝てて起きなくて神宮寺さんに空手の技をされても起きなくて、

思いついたのがドライヤーを顔の横にスイッチ入れて置いておく…

それ一歩間違えたら死ぬからもうやらないでねヽ(;▽;)ノ

 

 

「チビに怖がられてる件」byしずや

はばちゃんにビビられてるしずや。

 

宮近)しずやは優しいんだけど外見がこわいし、心をこうしてればいいんだけどこうだから(腕を大きく広げたり閉じたり)

 

身長がちびじゅにも抜かれちゃうってチビがする曲に合わせて左右に揺れるやつをやらなきゃいけなくなっちゃうちかちゃんヽ(;▽;)ノちいちゃくても存在感がでっかいからっ

ちびじゅ(はば、はしもとあたり)に「おいカイト!」って呼ばれるうみさん…

 

 

「自撮りの件」byあらん

雑誌とかで自撮りあるけど笑えないあらん

 

うみ)笑えば…いいんじゃないかな…

 

でたー碇くん!(エヴァ

自撮りすると口を斜めにして木村さんのマネするうみ。

木村くんのやつだからかじもやってって言われていつもの伏し目がちで前歯をキラキラさせて俯いて照れながらやるかじ…ヽ(;▽;)ノかわいすぎた…

プレゾンプリクラで自分にチュウしてる写真撮ったかじ!それ見せろよおー。

 

 

ガチャBOXの宣伝の時 いいのいいの、かわいそうじゃないから! ってゆううみさん…ほんとなんでひとりだけ出なかった…

YOLO売って三代目に勝ちたい宮近さんによるランニングマンかわいかった! ヽ(;▽;)ノ

よふかしコーナーの最後

 

あらん)村上くんだから面白いんだよ

 

あーたほんといつも冷静沈着

みんな明日から学校や会社だよね!おれらも一緒!(ん?しーちゃんは?)

 

ラブソーでハイタッチかな?最後列まできてくれたのはかじ!かじ優しいね君はいつでも!(;_;)伸ばした手をぎゅううって握ってくれた。

 

careはガムパより長く2コーラス歌ってた!青いシャツにストールあらん。

赤い衣装の宮近さんが入ってきて二人でネバアゲ! 声がほんと合ってる。ビタースウィートなあらちか。

 

二人がはけたら最初かじがいて

 

 

うみ)おい梶山!今日こそどっちがワイルドか決めようじゃないかっ!!

 

ふたりでワイルドに抱夏。 かじが断然ワイルドでどエロい。 かじの衣装がどっかでみた緑のライダースでいっしゅん悪夢が…ヽ(;▽;)ノ

 

さかさまの空はしずかじ。いちゃこらいちゃこらしてトラジュの爺孫のかわゆさたるや!!!ヽ(;▽;)ノ

 

ラブレスはあらしず。 あらんさんとしーちゃんの二人はなんてゆうか他の3人と線画の細さが違くて繊細な美しさで耽美でほんとにはわわわったなった。しーちゃんってほんと美人だわって(;_;)

 

ええじゃないかは最初宮近さんだけ。

宮近)ええじゃないかええじゃないか!・・・・いや!よくないよくない!(曲止める)この曲はカイトと二人の! カイトー

うみ)ごめんごめん電車遅延してた。有楽町線が遅れてて

宮近)そしたら日比谷線でくればいいじゃないか!

はじまる喧嘩コントwww さいごはかじが止めに来て3人で「ええじゃないか~!」

 

ここのメモがひどい「 しぇるたーかっこいー しぇるたー! シェルターやばい」

 

シェルター。いろんなシェルターを観て来たけど!5人のシェルター!めちゃ!めちゃ!かっこよかった!

ダンスもセットの使い方も黒スーツも過呼吸になるかと思った!あれはちょっとVの人たちにも観て欲しいやつ…

宮近さんの振り付け能力怖い。まだ17歳なのに!!!

シェルターからのwillってずるいよね… 涙ぬぐうって歌詞で涙ぬぐううみさん策士… いつのまにそんなことができるようになったの…ヽ(;▽;)ノ

からの畳み掛けるようにC=normal!! うみさんが…ウィンクしたよ…ヽ(;▽;)ノひぃぃぃ

 

スリル、皆で踊るときにかじだけ少し深く肩が下がってるのがかっこよかった。

最後には宮近さんの 「危ない恋をしちゃう?」 キャーーーー

 

ズッコケはトラジュの持ち歌並みに馴染んでる…ずっとやってるもんね!( ´ ▽ ` )ノ

ジャガイモのところお互いを指差しあうオラオラかじんちゅ。

 

そして会場に悲鳴が響いたリアデラ! なんでだろ!リアデラ聞くと涙がこぼれそうになる!ヽ(;▽;)ノ 本気の本家の振り付けをビシビシ踊る5人が心底かっこいい…つーさま早く観たあげて…息子たちが…

 

will be allright!これは絶対オンマイクだった。あらんほんと歌うまくなったなぁ…ヽ(;▽;)ノどんどんしょくらでもマイク持てるといいねっ。

 

アンコールでGet up!緞帳開いたらセンターうみさんヽ(;▽;)ノ ひぃって声がまたでたー! うみさんかっこつけるときの少し頭を後ろにそらして見下げるみたいにするの…。・゜・(ノД`)・゜・。やだー大人みたい。

 

最後はデイブレイカー!また楽しいやつ!楽しく終わるのがトラジュぽいね!

手の振り方が逆だからうみさん見てる人だけ逆になる… お立ち台のときもみんなと違うタイミングで手を振るからうみさん見てる人だけ手を振る…

だからうみさんに手を振ってもらえたよ。。。

・・・

は!うみさんのふるいにかけられてる!!

 

 

ほんとあらんの見学は無駄ではなくあれは仕事だってすごくわかった。

一生懸命考えたんだね。階段の使い方も。照明もよかった。

うみんちゅうまた痩せてたからほっそいくびに後頭部ころんってちんまり乗っかってたから お兄ちゃんたちにたくさん食べさせてもらうんだよー

おしまいっ!ほんと楽しかった!ほんと素晴らしかったし未来を感じた!選曲も演出も振り付けも、バックもつけず自分たちで。シンプルな衣装も何もかも。もちろんもっとできることもいろいろあるだろうけど。だからもう少し大人になったみんながもっとでっかいところで輝くのが観たいな。