ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #1

福岡は23日から仙台は28日から関西は30日から北海道は2日から愛知は5日からですが、
関東は19日、第一話でした。

岸くん、ひいき目ではなくってとても素敵でした。

いやもうスタイルの良さがすごい際立つ。
背も小さいって本人は言うけど
バランスいいからわからないよ。手足長いし。
顔小さいし。
お芝居もお調子者役がすごく上手!自然!
そしてなんつってもバイト姿がエプロンが半そでシャツが
素敵すぎたよ・・・
せつなそうにみれいちゃんを見守る顔、
リリコがきたときの動揺、
お姉さんって気がついた時、
表情でお芝居ができているので
カナタくんの感情がすごく伝わる。
ほんとうに岸くんを表現するのに語彙が足りないし!もう!
こんなに出きる子なんですよ!
そう、20日で入所まだ5年目なのに!
(あ、このエントリーも書かないと)
なんでもできちゃう岸くんです。


あらんちゃんもオーラばしばし出てて、
女優陣もさすがに演技がうまくて、
1話からこんなに幸せでよいのか!
今週はりょこさんと見たけど、
来週から一人で見れるのか!この気持ちをどこへぶつけたら!!




どの顔も好きだけど左上と左上から2番目がたまんないね!!