ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ 予告

放送まであと5日!
土曜日に予告が流れました!
超超かっこいい岸くんが画面いっぱいに!
感涙・・・・
美術も世界感もかなりメルヘン。
絵本みたいなドラマになりそう。
雰囲気シニカレ。
どうしよう!あと5日で岸優太主演ドラマが放送になるよ!!
最近滝チャンネルを1から見てるのだけど39でやっと岸くんが・・・
パグ期・・・
この子がこんなにかっこよくなるなんて、
おじいちゃんってほんとすごいね。
ラジオでカッコイイ子よりひねくれてる子がいいって言ってたけど。
岸くんはひねくれはない気がする。
あと5日!
今週がまだまだテレビ誌も前半誌もなんと新聞もあるし楽しみ楽しみ!


※ 畳んだ先には半裸の岸くんです