ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE TOUR JUKE BOX DVD&BD!

月曜の夜に届きました!
月曜日は本編と罰ゲーム見て、メイキングの途中で寝た・・・
ので昨日の観賞会で全部見れました!
ありがたいことに10時間と長すぎて集中して見てないから
あんまり詳しく感想は書けないけどもー、
楽しいライブだった!っていう思い出と、
素晴らしい編集によりライブとメイキングもはノンストレス!
罰ゲームは4人の特典のはずなのに、
なんかまざりたいでたがりなひとがやっぱりいた!不安適中!
それが彼の手腕だしキャラなので担当さんはうれしいと思うし、よかったね!
でもわたしはおーくらさんが好きなので、
4人がぼそぼそしゃべってるだけでいいからのその分数くれよーと思うことは仕方ないね。
でも早起きで粕汁作ってくれたから許そう。
こたつでぼそぼそしゃべってるのがとってもよかった。
あと山もりのたまごかけごはん。
一発芸のクオリティ。
本編はおなかのぽよんとしたたっちょんさんがそこにはいて(今はもうない)
とてもかわいくて。
ムビステで振り向きながらドラム叩くとことか、
クラゲのアルカイックスマイルとか、
笑顔であふれていて、
あーそうそうふくふくとした菩薩的なたっちょんが好きだったんだ。
(過去形・・・今はげっそりげっちょん)
でもこれはもうなんてゆうかすばるさんだ。
すばるさんのライブビデオだ。
歌力だ。
目力だ。
と思いました。
メイキングはヨコさんのもの。
プチ情熱大陸
スタッフさんに感謝しかないですね。
感動しました!!
ぐだぐだすばさんぽ、お祭り見えないすばさんぽ。
自由でとってもかわいらしかった!
パンケーキたべてわらび餅(?)食べてカレー食べてハヤシライス食べるすばるさん・・・
かわいすぎる・・・


元気になったらまた見ようっと!
(黄熱病の予防接種の副作用で土曜日からずっと頭痛)