ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

まだ夢の中

ほんとうに幸せな夢の中にまだいたくて福岡に泊まることを決意してしまった。
たっちょんが!ありがとうを言いたいって言うから!
自分へのたんじょびプレゼントとします・・・
そんな名古屋最終日の朝、
起きぬけにいい夢見ました!ひさびさにいい夢!

わたしは猫の保護施設みたいなとこで働いている夢。
ちょっと田舎にある、ログハウスみたいなとこ・・・
で、「かんじゃにの安田君という人がロケで来るらしい!」
というのを聞いて、
沸き立つわたし。
ちょうどそのころ新しい保護猫(子猫ではない)
がいて、
なぜかブルー。
こんなかんじ

(しかも巨大で目つきが悪い)
みんなで「これは運命だっていって引き取ってくれまいか」
と相談して、私が連れていくことに。
控室をノックしたら・・・
たっちょおおーーんが!
グレーのモヘアのセーター黒デニムにマスク。
頭は素髪のさらさら。
あぐらかいて床に座ってなんか紙を読んでる。ネムそう。
がいたので「すみません、やすださんはどこでしょう」
と聞いたら「コーヒー飲みにいきました」
「ありがとうございます」
と言って休憩室へ!
やすくんたばこ吸いながらコーヒー
やすくんは青いスタジャン。
「このこ、新しくはいったこなんですけど・・・青いって運命じゃないですか!」
とびくつきながら売り込むわたし。
でもやすくんは
「うーん、引き取りたい気持ちはあるけど犬もいるし、相性のこともあるし、
生き物は簡単に引き取れないなあーうーーーーん」
と悩んでいるところで、
ラインが来て目が覚めましたwww
いい夢だったよおおーーー
巨大猫を抱くやすくんも、
たばこやすくんも、
ぼんやりしててラフなたっちょんも!!
いい夢だっーーー!
あれがサンタさんのプレゼントな気がする!