ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

私が王である

2年ぶりのジフン!
おかえりジフン!
いとさんと見てきました!
ちょーうかわいかったです。
世宗王は水戸黄門みたいと言われていて、
その世宗王をモデルにしたお話。
あとを継ぎたくない皇子が、
お城を抜け出し、
奴隷と間違われ、
貧困の世界を見て、
意識を変えるっていうお話。
たよりないだめだめ本の虫の皇子
奴隷になって泥だらけのの皇子
最後には見違えるほどかっこよくなる皇子
と、
皇子と間違われてお城に閉じ込められる奴隷もジフン。
とにかくピュアでかわいい!かわいい!!
どのジフンも素敵だけど、
やっぱり皇族の衣装がめちゃめちゃ似合うよ。


ジフン以外の
お付きのデコボココンビが最高に面白かった!
翻訳もいいのかな。
セリフで笑えるところがいっぱい。


次のお仕事も楽しみでっす!