ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夢をみたよ

ただいま提出したものの返事待ち。
OK出ますように!!
返事が来たらすぐ出てちゃんこ鍋にお呼ばれ!

夢に大倉氏が出てきたよ!
多分、ぎろっぽん近辺の路上でした。
信号を待ってて、
歩き出そうとしたら、
私の前をななめに横切る、
大倉氏!
なぜかパジャマにハット(とってもふしぎ)。
思わず「大倉くん!!」
と言ったら「どーもどーも。元気ですかー」
とぼそぼそ言って「じゃ」
と言ってしまいました。
ずっとわたしの体調がすぐれないから、
気を使ってお見舞いに来てくれたんだと思いましょう。

ありがとう!ダイジョブだよ!