ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第八回

今回は理想に燃える響先生。
最初の現場では優先順位でしこりを残した小曾根先生と響先生。
どちらかを助けるのではなく両方助けたい。
次の現場では両方助けることができました。
秘書のデビを撃退してくれた院長と長谷川さん。
結果助かったからよかった。
次回はなんと春ちゃんになにかが!
そして首都直下型地震が・・・
これはこわい。
あの3月の日を思い出しますね。

視聴率は7.3!
おおお!すごい上がった!
きっとみんなオリンピックの間は録画してくれていたのでしょうね。
よかったよかった。
今後のお仕事に、
この努力が報われていく、
とても大事な指数ですので、
本当によかった!
カレー食べるクランクアップまでがんばって!
あと3回!