ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第七回

今回の現場は無差別殺傷事件の現場。
実際の秋葉原の事件でDMATは出動していたのですよね。
犯人と同僚とご夫婦。
誰を選ぶのか。
救急車の台数も医者の人数も限られている。
パニックになる現場、
警察の介入。
目の前にいるけが人を助けるしかない!
両親を刺された少年、妹は助かりました。
ひとりぼっちじゃない。
妹がいる。
ひびきせんせいと同じです。
あの日の自分に話すように、
しゃがんで少年と話すひびきさんが、
とても大人になっていました。


雪がとにかくすごくて、
現場レポにもあったけど、
スタッフは本当に大変です!この雪!
どのドラマも映画もえらいことになってます。
都内まだまだ雪が残ってるし・・・
本当にごくろうさまです。
じろさんも車が駐車場からだせなかったとか、
ほしださん(チュパチャップス好きでした)もタクシーがなくてヒッチハイクで撮影から帰ったとか、
出演者も大変ですが、
あと半分きりました!がんばって!
視聴率も5.4%微増!


来週は大人の事情が絡む葛藤・・・