ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

無題

今週もレンジャーの感想。
今週もぽっかり心に穴が開いたままのようなたっちょんさん。
無気力でだれにも会いたくないようです。
静かな時間を楽しむ時も必要ですね。
心と体のお休みです。
そんなときはおいしいものをゆっくり煮込んで、
おいしくゆっくり食べるのがいいと思います。
私は先週の角煮で復活!
牛すじ煮とかもいいね!
牛すじカレーとかさ・・・
食べに行きたい・・・
気が向いたら映画でも見にいくといいね!
レミゼラブルは見てほしいなあ。


ぼんやりごろごろごろごろ休んで、
なにかを蓄えてください。
次の大きなお仕事のために!


そしてわたくしはたっちょんが遊んでくれるまで、
いっぱい旅に出ようと思うよ!