ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

34杯目〜44杯目

全部よまんでええんやで
と言われてもよまずにはおれん
そして名言、
助けてお月様!
大倉くびれ忠義の食いしん坊blog。
Blogとは、Webのlogだから、
あってると思うよう!
勇者カニ。
カニよりぐろいのはエビ。
勇者エビだよう…
そしてジャージ。
ジャージ男子には萌えないけどグレースウェット男子には萌えます。
東京ドームで結局ジャージは見なかったなあー。
二年前ってぱちあぱ?
あの時痩せてたっけ。
いまと変わらなく思えるなあ。
11日に見た背中はほんとに大きくて頼りがいがあってステキでした。
財布の買いあいっこ…
買いあいっこてなに。なんなの。
おかしいぞ…
ろくでなしブルース、いとこに借りて読んだけど忘れたな。
ヤンキーの彼女はだいたいポニーテール。
わたしもヤンキー地域で青春を過ごしたから、
中高生の時はポニーテールだったな。
頭皮痛いよね。
超スピーディーな執筆活動…
ほんとだよ、追い付かない…
中華を勉強したいたっちょん。
そういう役がきたらいいね!
(あ、朝ドラ来年は大食い大阪男子がでるらしいよ。ぴったりだね!)
前にニノがやってたよね、船の中華…なんだっけ。
女性が出る海外ドラマで社会現象…SATC?
好きそう…
すばるくんがくさいわけない、
についてもう少しくわしく…
たっちょんが見るメンバーで、すばるさんについてどう思ってるかだけが、よくわからないんだよなー。
シンデレラボーイ。
そんなドラマやったような、あなた。