ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

88祭り詳細

出ましたね。
時間は17時!
これは14時ころに早退しなくちゃいけない・・・
そして10日にも行くのにまた行くと新幹線でおよそ30000円・・・
宿泊するとさらに・・・
というもろもろの状況と、
すごろく??
松原信一??
8年間を振り返る?
うたも?ある?
「も」
うーん。私の中でのマイナスとプラスがマイナスが勝っちゃった><
ツアーがあるならツアーに全力したいし。
ちょっといい宿とかにも泊まりたいし。
5日に幕張で10日に大阪なのに、
間でまた大阪に行く体力もないだろうし。
とにもかくにも仕事が><終わらないと思うのです。


なので88はあきらめました><
東京でお祝いする人とかいないかなーwww


応募される皆さんが当たりますように!!