ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おふりこみ

ホタルちゃん見ながら振込用紙書いてたですが、
7枚で指が痛くなりました。
どんだけペンを握ってないかですね。
いかんです。

なので7件だけ明日振り込んでこようっと思います。

あたりますように。

そして。

BS問題は大家さんも払う気がない、と。
そんな人たちには頼らず、自分で業者に当たってみました。
日曜日にすぐ来てくれる上に8000円。
直るかは見てみないとわかんないですが。
でも見るだけで10万円とは雲泥の差です!

9月のプレミアムが見たくて必死なわたくし。
直りますように。

ガイドのありえへんの緑のカーディガンに青い柄Tシャツの(くらやすいろ)
やすくんの笑顔が最高にかわいいです。
癒しです。

とにかく速く物件を探して引っ越して思う存分BSを見たいと思いますwww
そしてプロジェクターを買って好きな映像をww見るんだもんねー。
パーリーいっぱいすんだもんね。