ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おでんと舞賀家

昨日は念願の!
カンパニでおでん10分で食べる回で出た、
大多福さんに行ってきました!

浅草おでん大多福【おたふく】
入谷の駅から言問通りをずんずんけっこう歩きますと、
現れました!
混んでたら悲しいねーと入ってみたら、
さすがに火曜日は空いていました!
私が食べたのは
サエズリ・いかぼうる・おたのしみぶくろ・タコ足・大根・銀杏・うずら・はんぺん。
おたのしみぶくろはりょうちゃんが食べてたやつですなー。
まじで「あふー!あふー!」の熱さでしたが、
どれもめっちゃうまい。
人生で一番のおでんでした!
サエズリは鯨の舌ですが、とろっとろで牛筋みたいで、
めっちゃおいしいっす。時価で1000円くらいしますが。
あの踊りを踊りたくなるくらいおいしかったっす!
あとタコ足ー。やわらかーくっておいしかった!

みなさまもぜひー!

帰宅してすぐ、
ゲットしたマイガ初回DVDを見ました。
なんて!なんてかわゆいんだ!
特にメイキング。
三郎はちょっと疲れてたのかな?
でも四郎と五郎がおおはしゃぎで!!
やっぱりメイキング大事!
エイトもつけなさい!
本編もすごくよいです。
でも私はあらしちゃんはがっしがしに踊ってるのが好きです!