ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Mステとブランチ

ありがとう!となんらかに感謝したくなる素敵具合でした!

とにかーく両方おーくらちゅーくんが美人ですよ!

Mステはドラムもあり!
かわいい笑顔が歌の間もトークも小窓にも満載!
抜きカメラに気がついてるし!
えらいぞー。
キラキラのアイドルだもんね!

ヨコさんはMステのどあっぷがめちゃかわゆーい!そんでもってかみじゆーちゃんとゆー&ゆー!
社交性を見てもうた。
ちょっと丁寧で礼儀ただしいヨコさん大好き。

で、すばるさん。
あのJヘアーわたくし最初からめちゃおしゃれやんけと思ってましたが、美しいお顔に映えます!
カッコイイようー!
ブランチのよこひな映像にかわいいお顔で笑ってたのも素敵でした。

しんごさん。
えーと、ひやっとしまさたんでヨコさんを見習って。。。でもまるちゃんのしゃかりきダンスに微笑む顔はかわいかった。

りょうちゃん。
かみじゆーちゃんが話し掛けてるのにー!三度目くらいにやっと炭酸てー!
ひとみしりー。
トークのときヨコさんのお風呂説明をにやにや聞いてんのがちょーかわいかったぞ。

まるちゃん。
Mステのとき階段席のまるちゃんばっか見ちゃう。何かを期待して!
山田の掛け合いかわいーなー。
あのみかん(?) はいずこへ?

最後にー安田さん!
やばーいよあなた。フェロモンの蛇口があきっぱなし!
どうなさったのー!めちゃかわいーでかっこいー!
Openingでひるくらいむさんの歌を歌うまじがおさえ胸きゅんす。
やばい。
安田さんが確実に来てます。
好きすぎる。


あー早く月曜の20時にならないかなー。