ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヤスのたび

帰ってきてうれしい。
海が似合うなー。
映像なお仕事でありますように!

最近夜な夜なじぇいきゅーぶかんさいを見てるですが普通の服で男らしいヤスダさんがいちいち男前です。きゅんきゅんです。
素でかわいいです。
いつから奇天烈な服になったのかな。
私が知った時はもうレギンスにミニスカなギャルでした。
いや、個性はいいんだけどね。
けして反対じゃないんだけどね。
シンプルなの似合うのに。端正なお顔を生かすのに。
ちなみに個人的にヤスの帽子は反対です!
額が魅力的だと思うの。髪の毛の隙間から額を見たいのに。
移動中の暇に任せて呟いてしまった。。。


さっきから2626曲をシャッフルしてますが

レンジ
ランガン
スーパーカー
ぴろうず
ワッハッハー
真心
カエラ
と来ましたDJうちの子。
セットリスト順が飽きたからシャッフル時期が到来中。
は。くるりの新譜を入れなきゃ。