ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

チョコレート帽とトリュフ

今日もかわいい横山さん。舌好調です。
チュ〜に固執する横山さん。
レコメン聞きながらトリュフ作りました。

チョコレートじゃなくてきなこを水飴でねったやつ。
おやつは手づくりやねー。

昨晩はECO編集しながらチョコレート帽を編みました。

すぐできた。
とある会場でとあるものを見てるときに、
前に立ってる人の帽子が超じゃまで、
ムカムカしながら、帽子のデザインがぽっと出てきた。
帰ってすぐ取り掛かったら解くことなく、
1回で思ったとおりのができた。
毛糸の在庫があってよかったー。
最近細かいものばっかり編んでたのでざくざく編めて快感。


横山裕」でblog検索する横山さん。かわいらしぃな。そして強いな。ハートが。
ヨコヤマニッキ続けてほしいなぁ。
すごい楽しみにしてたのに今週は違った。。。そしてしかもパーマ。。。
私の中では清四郎ヨコが最強だよー。

中丸ゆっちのドラマ、ひなちゃんにやってほしかった人は私です。
ゆっちはかわいらしいけど。


あー大変な一週間が終わる。多忙いやだー。

明日は歓送迎会です。行ったら楽しいんだけど。きっと。。。