ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

二度目の∞(mixiから移行)

今日は昨日のはしゃぎすぎでぐったり。
ちょっと寝坊してギリギリに入りました。
またネ申な4列め。
ある意味怖いです。

今日は安田どっくん当たり席。
ガン見のこなき。
たっちょんおいしかったのはダブルアンコールのまいどありで周回をダッシュした時に目の前で倒れ込みそのままずーっと寝てました。
ぷよぷよメタボBODYが波打つような。。。
坊や、痩せようね。。。

レンジャーも今日は火薬も爆発してちゃんと横がしめたよー。
春の意味を先に言ってたっちょん困らせていたけど。


★まとめ★
横は照れすぎ。体力がやばい。心配。だけどさすがなトーク。
ひなちゃんは天才。一人だけグッズ売れ残っても(二日とも)1番がんばった。
すばるさんは具合悪そう。だけど踊りも歌もゴイスっすよ!あとはちっちゃい。。。
どっくんは波があるよー。でもまじ男前。みとれる。
まるちゃんは本当カッコイイ。最後まで笑顔でダッシュだし手ふりも丁寧。見習いたい。踊りもなめらかー。
やすはいうことなしにカワユス。笑顔が満点。あとほとんどのハモりはやすみたい。音程が安定してて裏返らない。

たつはすごい。でぶでもかわいいしエロいし歌も伸びがいいし、あんなに踊りが上手いとは。ママびっくりよ
しかも意外とサービスよいわ。ほれなおしまちた

てことで順位入れ替えが。
たつ、まる、やす、で。

どっくんどこへ?

長野いこーっと。