ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はじめての∞(mixiから移行)

やっとやっと見れました。
えーと、なんとまた強運を発揮して驚異の4列め。
しかも上手はたっちょん当たり席で♪まいどありーは目の前。
三回わたしのうちわを見てうなずいてくれまんた。
三回とはヨリミチ、オロミー、あとはまいどありー
なんたる穏やかな観音さまみたいな微笑みでしょうか!
そして本当作って良かった。
りんりんの愛はちびっこにかっさらわれて残念。

あー行ってよかった。
頑張って働いててよかった。
てゆーか生きててよかった!
明日も4列め。でも下手。
逆から楽しみまーす。

グッズは結局4時間半並んで買えました!
花見を抜けて早起きした甲斐がありました!

追記、エイトは男子多すなー。
まるちゃん7キロ痩せたからかめたくた男前。