ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

NEWSコン(mixiから移行)

今日はニウス@横アリで。後半しか見れませんでしたが内くんが
ステージに出ました
Newsニッポンのとき。
涙が出そうした…。今年初の興奮のとき。。。
チェリッシュはやはりナイスなソング。Cordもwith Question?でかっこよかったよ、こなき。
チラリズムは見れなかったよ
一緒に行った30〜40代男子たちも興奮でした。
めちゃめちゃ楽しいジャニーズまた行きたいってさ。
だーよーねー☆
いやー楽しかった。。。
でも…やっぱり…嵐がいちばん☆

おじさんたちを待つ間についででYou&Jにも入会だよ。わたしすごーい。

で、ラーメン博物館で二杯食べて解散!
関ジャニ∞レコメン生に間に合うよー。
ま、HDつきラジオてゆう画期的なものも買いまんたので安心だけども。