ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニエイターテインメント ジャム

札幌初日、東京13.14.16

今回は4回行けました!

夏ツアーありがたい!休みやすい!

 

今回の席は~

札幌はドセン、下の方。すごく見やすい。

13日は一塁なかば、かなり下のほう。近い!

14日はセンターちょい三塁最後列!照明がきれい!!

16日は着ブロ。一塁ダックアウトのとこ。これも近い!

 

今回は前半バンド、後半はアイドル!

 

オープニング今回は映像短め。

High Spirits~勝手に仕上がれ~宇宙へ行ったライオン~象

メトロックと同じ!これは上る流れです!
trafficは本当にレーザーがきれいで!!照明も美しく!めっちゃかっこよかった!
からの、生きろ、侍唄。
夢への帰り道~Tokyoholic~S.E.V.E.N.転び E.I.G.H.T.起き~NOROSHI

ちょっと亮ちゃんのおしゃべりあり。バンドセットからおりてセンターステージへ。
奇跡の人。

映像があって、ここからはアイドルゾーンですよ!

の説明がありました。
Jam Lady。上から降りてきます。
罪と夏。
バクステにきてDONAI。めっちゃいい。ダンスがかっこいい。
キング・オブ・男~なぐりガキBEAT。

三馬鹿でAnswer。

そして年下組のノスタルジア

この衣装(緑の妖精)とダンスが本当に美しくて!!!!たっちょんから目が離せなかったです!

全員出てきて、Sorry Sorry Love~WASABI!超嬉しい!おととし全然ちゃんと見られなかった!
えげつないのダンスもめっちゃじゃかわいい!

ネバネバゲームの映像が流れて、その間着替えて、歯磨き粉みたいなスーツ。
Never Say Never~ナントカナルサ~前向きスクリーム~今!

今で終わるのがとてもいい!前向き!

そしてEC。

浴衣で登場!フロートに乗って
純情恋花火~パノラマ~ズッコケ男道~青春のすべて。

 

今回本当に青春のすべてが最高だったので最後の最後に歌ってくれるのすごくすごーくよかった!!!

 

前半後半で別れるのもすごくよかったし、

衣装も好きだったし!

たっちょんがずっと顔がかっこよかったし!

みんなが一生懸命踊ってくれたし!

何より楽しそうで!転換が多いとお客もメンバーも疲れちゃうもん。

ずっとこれでいいんだよ!と思いました。

 

今年は数年ぶりに湧いた!!!たっちょん!かっこよかった!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!