ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

君たちがKING'S TREASURE~Travis Japan公演

8/16.17行ってまいりました。

しんどいです。

心とヒラメ筋が。

 

オープニング。ジャングルジムの真ん中から白スーツの宮近さんが飛び出してくる。

ロダンス。美しく幻想的。

みんなが左右から出てくる。

フリーダンス。

1曲目。仮面舞踏会。君とエクスタシーで悲鳴あがる。振付宮近さん。

2曲目。ギンギラ。もう持ち歌のよう。マッチコールがトラジャコールに替わってる!

しーちゃん振付。

3曲目。青いイナズマ。ゲッチューは朝日!どの曲もフォーメーションがくるくる替わるのに間隔ばっちりでとてもきれい。

みゅうちゃん振付。

4曲目。夏の王様。バルコに移動。うみさんは下手バルコから。

(16日昼は♡と指さし!17日ラストはなげちゅ!)

5曲目。バルコの見学の人とLOVE YOU ONLY。

挨拶して自己紹介。みやちかかいとです!ちゃかちゃんて言ってねせーの!ちゃかちゃん!

うみさんはうみんちゅって言ってね、と、うーくんて言ってね、があった。

6曲目。まいったね今夜。宮近さんのソロダンス。緑スーツのパンツだけ。黒シャツ。サスペンダーつき。丸いハット。ジャングルジム上手上から上手バルコニー使う。ミュージカルみたい。

ジャングルジムの鉄塔が街灯や、NYの地下鉄に見えた。途中、下手からうみさん、上手からカジが登場。宮近さんと同じ衣装。

うみさんの細い腰と広い背中堪能できる。シャツイン最高。振付宮近さんのしめちゃん。

はけてみんなマイクスタンド持ってくる。

7曲目。スーツのジャケットを着て、運命の人(!!!!)プレゾンでお兄さんたちがやっているのを見てたんだね><すっかり色っぽくなったあのチビどもが運命の人・・・

マイクスタンド使ってかっこいいです。

8曲目。出逢えるまで。しっとりです。ハットで陰になってうみさんの鼻筋が美しく見えます!!!!!!!最後の落ちサビみゅうとソロ。みんなハケ。

9曲目。6人で登場。新曲。オリジナル曲とおぼしき曲。夢のハリウッド(仮)かWelcome to HOLLYWOOD(仮)未来へ進むとても素敵な曲!

オープニングは海の音と舟の音とホーンセクション。嵐っぽい昭和歌謡テイスト。

間奏はステッキとタップダンス。

かじんちゅのユニゾンあり。とても素敵なハーモニー。

過去を捨て未来へ進むという明日はない今日を生きる侍のような歌!

10曲目。みゅうとソロ。Crazy about you。とにかく足がながい。白スーツ。

17日のラストは弟組が途中で飛び出していて一緒にダンス><

11曲目。のえるソロ。時を刻もう。ピアノ弾き語り。

12曲目。Air。メンバーカラーの薔薇を持って歌う。

17日のラストはうみさん口パクで「ありがとう」><泣く

13曲目。しめちゃんがジャケットを脱いでソロダンス。雨の照明。

ジャングルジム下手の段の宮近さん歌いだしで、雨。宮近さんが歌っているのを優しい顔で見る最上段のうみさんが2フレーズめ、その次は朝日。上手の段。

とてもいいユニゾン!しめちゃんと弟トリオの声がとてもいい。

Wかいとのファルセットがほんとうに美しくてきゅんとする!!!!

振付はしーちゃん。しめちゃんからの注文を受けて「業者がやりました」

からのしーちゃん赤ジャケットで登場。ソロダンス。

ジャングルジムにみんな登場。うみさんは上手の最上段。

14曲目。Face DownとLet it BURN!のリミックス。

かけ合いがかっこいい。うみさんはFace Down班。歌声が強くてめっちゃかっこいい!

途中階段出てきて階段に並んでおわる。

宮近さんがWE ARE Travis Japan!て言って次の曲へ!

15曲目。One Chance!これがトラジャにめっちゃあってた!

かっこいい。トラ担クラップ上手。

16曲目。TJコーリング(キスマイの替え歌)

KAカジヤマ、Sシズヤ、Mみゅうと、Nのえる TJコーリング!

Sしめちゃん Uうみんちゅ Cちゃっかちゃんだよー!

KASMNSUC・・・無理やり。これは宮近さん構成。

くるまで聞いててやりたくなったそう。ノエルに投げてみたらやってくれた。

宮近さん「Travisの頭脳!」

替え歌で17日は海人に前髪分けてよ髪髪ーって歌うノエル。

17曲目、いいね!でバルコニーへ。見学の人にいいねと思うものを聞くカジ。

からのMC。

 

 

16日朝はスタンディング大変だねっていう話から

うみ「俺好きな人が目の前にいても無理だわ」

きゃーー私たちの好きな人が自分って知ってる!!!好き!(甘い)

髪の毛調子悪いうみさんだった。

PON!でパンケーキ食べたうみさん。ノエルはかいとがおいしそうに食べてるだけでしあわせ。うみさんはみんなにもっとおごってもらいたい。

宮近さん「お前が働けよ!」

ゲッチュー担当の朝日。真ん中は紫のペンラに替えてほしい。

「はよせいー」岡山弁!!

しめちゃんは注文が多い話。

ごはんもシーザーサラダ、マルゲリータ、パスタを頼んで残す。

みんなが食べる。

しめちゃんが胸キュンセリフを「兄コマみたいだね!」って

宮近さん「あに?アニー?」

ちかかじんちゅ「♪あさがくればートゥモロー♪」

 

16日昼はかいとの金髪いいよねーってみゅうちゃん。

俺もっと黒いのと抜いたのとどっちがいいかなーなうみさん。

一回緑にしたんだよね。で宮近さん「メンカラかよ!」

青にしようかなーって思ってる。みゅうちゃんが「ほんとうに海だね」

血筋では10年後に斎藤さんになる。

うみ「はげらっちょぱけらっちょ!」

あさひは中一から中三までPLAYZONE

つーこさんに横山と呼ばれていた朝日。

のえる表紙のAERA別冊読まないうみさん。文字が多い。

みんな「ヒモ学院ヒモ専攻!」

うみ「先生いるから!」

みんな「誰!」

うみ「えっとー」

宮近「考えてからしゃべれよ」

カジが「かいとは最近玉森くん目指すわとか言ってるよ」

宮近「玉森くんみたいにひとことでキャーって言わせよう」

うみ「・・・・好き・・・」エコーかかるwwPAさん笑ってたwww

のえる「かいとは甘やかしていこう!」

宮近「典型的なダメな親じゃん」

きすまいこーりんぐ練習してみよっか、で練習。

宮近さん「みんなできる子!よしよししたらもっとできるかな?」

 

17日朝は先輩誰に声かけた?って話。

しめちゃん「相葉くんつばさくん」

のえる「二階堂君翼くん加藤しげあきくん」

しず「宮田くん」

ちか「北山くん」

うみ「かあさん!」

しーちゃん「人生の先輩だもんな!」

宮近「昨日来てたね。なんか言ってた?」

うみ「みんなキラキラしてたー!って。宮近くんとみゅうとくんまた遊びにいらっしゃいって」

宮近「親の前でヒモキャラってどうなの心中複雑じゃない?」

うみ「そこだけ寝てたみたい」

 

17日昼はシズヤ会の話(猪狩とはしもっちゃん)

うみさんがゴムの名前を忘れて「腕にまくやつ」

アイランドの話で夢アイランドって読むらしいよ!

しかもそれ勝利ソロで言ったんだって!

宮近さんのエゴサ・・・

MYOJOの真ん中バースデー企画でマグカップもらったけどまだ使ってない。おうちではエヴァ使ってる。タオルポンチョは使ってる。パンツはかないでいい。

自分の話をしたあと「かいとは?」って宮近さんに話を振るうみさん!

 

17日夜は宮近さんが太ってたはなし。太ってはないけどおなかがぽにょなだけだよね!

背中はかっこいい宮近さん。

見せてほしかったー。照れ屋すぎるー。

グッズ売り切れさせたいうみさん!残ったらノエルくんが全部買う!って。

結果売り切れましたけどね!おめでとう!

神宮寺さんが見学だったので宮近さんがキスマイコーリングを一生懸命考えてたと教えてくれた。

 

 

18曲目。DREAMS COME TRUE。知念さんの声は宮近さん!高い!

ノエルの構成。フォーメーションチェンジ、私がゆるっと数えても32回以上してた!

キラキラしててとてもいい。かっこいいですノエル天才。

うみさんの見せ場もある!うみさんの周りにみんながブリッジサークルをしてうみさんが歌うところが!

しーちゃんの手をつかんで起こす。きゅんとするー。

 

ここでカジリーグ再び!

今回はお客が回答者!

 

16朝:

1.メンバーカラー黒の人は何人?

答えは3人。

宮近「横山くんしか知らない」

2.ジュニアのグループ今東京では何個?

答えは11。

3.とあるメンバーのプロポーズ、うける?断る?

うみ「これから婚約届だしにいこう」(婚約?)

しーちゃん「子供ほしくなっちゃった!」

うみ「つくりにいこう」(裏に連れていこうとする)

うみさんがここで俺聞きたいことある!

カジの前髪あったほうがいい?ないほうがいい?

半々だった。

かじ「きいてないよー!」って言うかじとうみさんのいちゃこらがかわいかった!!

 

17夜:

うみさんは8頭身かどうか。答えは8頭身。

うみさんにモデルやってほしいカジーーーーー!かじんちゅーーーー!

うみさんは照れてもう少し身長がないとねって!そんなことない!!

しめちゃんがそんなことないよ!俺なんてみたいなことを言い

みゅう「しめちゃんはランドセルのCMに!」

みんな1拍おいて「♪ラララーランドセルはーてててー天使の羽♪」

みゅうちゃんの告白。

「浴衣脱いじゃえよ」

しめ「見えちゃうよ」

宮近さん「メタファー(比喩)だから!アイドルの!」

 

 

PLAYZONEメドレー2。

19曲目。真夏の夜の夢

とてもいろっぽくてー素敵ー。黒スーツ!

20曲目。We'll Be Together。優しい顔で歌うみんなが素敵。

21曲目。ジャケットを脱いでベストになる宮近さんのダンスからのどうなってもいい~IT'sBADメドレー!

イツバのうみさんがほんっとうにほんっとうにかっこいい。。。。

宮近さんの「最後はこの曲だ!」でGuys PLAYZONE

うみさんはジャングルジム最上段!見下ろす!

大体は白シャツ前あけなんだけど17日朝はネクタイつけたまま出てきて

ネクタイ取って投げ捨てて(失神しそう)

それからシャツはだけた・・・・・やばい・・・

2.5Mくらいの高さから見下ろしてこれやばい。

17日ラストはもう前回で腹筋丸出しでそれもやばかった!

一日3公演あるとは思えない全力のGuysうみさんのヘッドセットもなんども飛んでってた!力強い顔で漢!!!!

たくましすぎてヤヴァイ・・・・しんどい・・・・

最後こぶしあげて布降りる。

シルエットで本編終わり。

 

EC。Don't you get it。

クリエと同じサングラス。オレンジジャケットのスーツ。

16日の朝はうみさん顔小さくてサングラス落としてレンズ取れる。

ただの伊達メガネ。顔の大きさにあわなくて・・・って!!!!

たまに髪の毛がバーコードみたいになってるのも愛しい!!!なんでも好き!

 

16日朝の最後の挨拶で

宮近「いつかぼくたちでPLAYZONEを復活させたいと思いますので!みなさん!応援よろしくお願いします!」

待ってる!!!応援する!!!

 

17日ラストはここで1曲やりますか!でスパノバ!!!!

号泣です。。。。。

かっこよかったしめっちゃいい顔していた!

充実の恍惚の表情。

 

17日最後の最後はひとりずつ挨拶。

うみさん振られてもそもそしてて

「・・・おなかが水でたぷたぷだから・・・」(たぶんうそ。泣きそうだった)

かいとー!おーい!って言われて

溜息ついてから「とらじゃが!好きか!!」(がなる)

「ほんとうに!好きか!!!」(うえーん)

「ついてこれるか!!!!!!」

「そのままでいてくれ!!!」

座り込む。

のえる「かいとー男らしいねえ!」

そしてじゃあちゃかちゃん。ってなったら

宮近さん「あー・・・・」後ずさりしながら無理無理ってして「...すすめて....」

あーん宮近さんんんんんん

 

 

今回初日のセトリ出てPLAYZONEセトリと見てから、

ああ、ダンサーみゅうとの踊り納めか。

最後にもう一回PLAYZONEしたかったんだなみんなで、

って思っちゃった。今の時点ではまだわからないけどそういうことかなって。

花道を作るべくみんなで一日3回も全力のガイズ!1回で死にそうになってたうみさんが!!!

そしてあのセットやあの演出。

スタッフの愛も感じたし、そしてやっぱり宮近さんはエンタメの天才だと思った。

そしてとにかく大人からの信頼がすごいんだなと・・・・

うみさんはかわいくてかっこいいの天才だけど。

宮近さんさえいればTravis Japan。象徴で中心。ちびっこだけどリーダー。

かめちゃんさえいればKAT-TUN

やまちゃんさえいればJUMP。

みたいなこと。

メンバーみんなからのみゅうちゃんありがとうの気持ちにあふれていて、

とてもいとおしい3日間でした。

時を止めたかった。なんでって思うことはたくさんあるけど・・・・

でも先に進まないと!

6人のオリ曲もできた。

あらんもひろちゃんもみゅうちゃんもいなくても6人でもやっていけると事務所判断があったのでしょう。

人数勝負じゃない。この6人で魅力が十分にあるということ。

なので何の心配もしてないよ。

どのグループでも人数の増減は起こることだし、そこから輝きを増すことはいくらでもある。なので6人のTravis Japanがとても楽しみ!

次はたぶんアイランド!がんばれ!見せつけてやれー新曲を!