ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

サマステキングダム2016

今年も始まったサマステ!

関東の梅雨明けとともに始まった、

Princeちゃん公演に行ってまいりました!

セトリはほぼクリエと同じ。

Princeちゃんの出番は

Great5

BADBOYS
完全マイウェイ
プリンスプリンセス
TAKE ME HIGHTER(岸くんだけ平野村木と)
LOVE together
僕はVampire
無邪気な時は過ぎやすく
WISH
ハダシの未来
Beat Line
Booster
トランジスタGガール
JUMBO
MAGMA
勝つんだWIN(平野と)
街角deepblue
GO
アンコールは30日はFeel Your Breeze、31日はノーマターマター

日替わりなのかな??

ノーマターうれしかった!!!

 

Great5は上手バルコニー。

赤い軍服風の、クリエと同じジャケット。黒いタンクトップ。

白いスキニー。

30日の初日は出てきてすぐいわちの右ほっぺにチューしてた・・・

どうした高まったか??

 

BAD BOYと完全マイウェイはメインステで全員で。

BAD BOYで上目づかいでにやりとする岸くんの顔がたまらんくて。

また演技仕事見たい・・・

 

Princeちゃんの新曲がありました!

プリンスプリンセスorPrincePrincess。

とにかくかわいい曲で、

ひざまずいたり王子っぽいフリで、

みんなでやる振付があるよ!簡単で楽しい!

この衣装は白いスーツに腕に金の輪やパールの飾りでリメイクしたやつ。

すごいかわいい!!中は白シャツ。

岸くんが歌い出し&フェイクあり。

カッコいいほんとーーに、天井知らずにカッコいい!

キリっとしてて王子っぽいし振付が岸くんの指がきれいに見える!

 

このあとは平野&誰かのコラボ。

岸くんは村木と一緒でTAKE ME HIGHTER

ティガの曲!

キレキレでかっこいい。

やっぱVさんが似合う。

 

みんなでLOVE  together。

ING進行形って光一さんプロデュースのユニットの曲だって!

東新くんとかの曲。かわいかった!

 

のあと、

僕はVampire。

群舞が最高。センター岸くん。三角形を率いる岸くん最高最高。

めっちゃバンパイヤっぽい。でもいわちがとっても妖艶で!!!

ここから白に背中が銀スパンコールの衣装かな?

これもかっこいい!!!!

 

このあとパフォーマンスバトル。

天才松松はジャグリング。

Princeはファンカッション&アクロバット

衣装は背中に王冠のいつもの黒スーツ。

中を岸くんだけ細身のネクタイした白シャツ。

めっちゃかっこいい。

ネクタイ似合いすぎる!!!

ここでMC的なものがあります。短いです。

 

★7/30朝初回のMCまとめ★

岩)岸くんが空を飛べるようになったんです
岸)…この夏はあるかもしれない

 

岸)あの夏以来のでんでん虫やりました(あの技の名前がでんでん虫らしい)
神)日本でできるひと少ないらしいです!
岩?)ジャニーズ初!

 

岩)今日、岸くんの髪型かっこよくない?(めちゃくちゃカッコいい)
岸)お前が言うとディスってるみたいだからやめて!
岩)ディスってないよ?ディスってない!

 

★7/30夜のMCまとめ★

パフォーマンスバトルで得点ボール投げる解きに前の子に豪速球投げちゃう岸くん。
ドッチボールかよ!って言われて

岸)ファウルボールには充分ご注意ください。

今日はまよぷりの放送がありますと告知しだす岸くん。
客にないよ!と口々に言われて
岸)僕のなかでは!土曜日といったらそうなんですよ!
平)岸くんはドッチボールするし!嘘つくし

 

岸くんが空を飛べるようになった話again。
岩)楽屋で1mmくらい浮いてた!
岸)飛べたら人間国宝ね?

 

博多のグルメ楽しみな平野prince。
岸)博多教えてあげる!ほとんど忘れてるけど!

 

★7/31朝のMCまとめ★

平)岸くん今日のコンディショナーはどうですか
岸)!!
コンディショナーはしっかりしてきましたよ!
平)岸くんコンディショナーよりリンス派やろ
岸)よくわかったね!

 

岸)けども日に日に俺たち向上してるよ
岩)princeの団結力があがってると思います♡

 

まよぷりグッズの紹介。
岩)岸くんポーチつかってるんだよね?
岸)オエエエエ???(素直)これから買います!!

 

岸)毎回こいつらの無茶ぶりには鳥肌もんです…(´・_・`)

神?)村木は岸くんのこと尊敬してるんだよね!
村)ありがとうございます!
岸)こいつらヤベエエエエエ〜〜!
岩?)岸くんの新ギャグ
神)も1回やって!
岸)こいつらヤベエエエエエ〜〜!

 

神)ジーニアスも天才だから天才天才だよね
岩)天才princeみたいな、天才ほしいな♡
岸)ちょっとあとでゆっくり話します
神)縛っておきますから!

 

平)いやーprinceかっこよかったよ!岸くんを除いて!
(おいこらモンペ黙ってねぇぞやんのか)
岸)オイ!
岩)岸くんはいつもかっこいいから大丈夫だよ♡
岸)だからお前が言うとディスってるみたいだから!
平)でんでん虫も披露してね
岸)夏限定です!

 

後半です。

無邪気な時は過ぎやすく。

平野、岸、平野、じぐ、平野、岩

という感じに歌い継ぐ。

岸くんはメインステージの上段。

この曲すごく好きなのでうれしい!

透明なきれいな声で歌ってくれてすごく切なくてよかった・・・

 

このあとWISHとハダシの未来。

楽しい時間!

WISHのフリがかわいい!

 

ここでBeatLine。

いわきしシンメでじぐセンターが男らしい。

ささっとじぐたんのドラム片付ける作間くんがかっこいい。

 

 

TOKIOメドレー。

クリエと同じ。

バンドはハイジェ。

橋本ドラム、優斗ベース、羽場Key、ギター井上。

優斗君がベース弾いてるときあむにゃーに見えた。

アンニュイ。

ギターを弾く瑞稀がめちゃめちゃ色っぽいんだよ・・・こわいね。

からのMAGMA。

平野が出てきて4人で勝つんだWIN。

プリンスプリンセスのあとにウィンを聞くとあんなに嫌だったウィンも胸熱になる。

涙のあとにデカイ夢追いかけて立ち上がるPrinceちゃん。

性別違うけどジャンヌダルクみたい。

かっこいい><

 

街角deepblue。

これも10年くらい前のJr曲みたいです。

 

最後はGO。平野の?キングの?新曲みたいです!

 

天才も松松も安定しててよかった!

松松は本当に双子でチップ&デール!

BYAKUYAとElectlic Shockに最初はハイハイがいたのに2日目はいなかった・・・ここの瑞稀とサックがほんと素敵だったんだよ・・・

残念。

ananも楽しみだね・・・どんななんだろう・・・ここから2~3年ですっかりおとなになるんだね><見守るね><

天才の村木ママ(慎吾ママ)が最高。村木wwwwいいよ!いいキャラだよ!!

 

 

岸くんの髪形は

デコだし、前髪あり、ななめわけの3パターン。

どれも素敵!

31の朝公演は指差し&ハートをもらった!!うれちぃ・・・><

 

 

 

はぁーーーん!!!

岸くん本当にこの世のものとは思えないくらい美しかったんだよ!!!

お友達みんなに見せたい・・・TVに出たらみんな見てくれるのかな・・・見てくれないかな・・・でもガチャはみんな見てたもんな・・・

とにかく宇宙でいちばん岸優太くんかっこいい!好き!!

ビジュアルも歌もダンスも足の長さも最強!!!