ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近藤真彦 THE 三十五周年@日本武道館

やっとやっと行って来ました!

マッチさん武道館!

写真やワイドショーでは見てたけどどんなかなあとわくわくしながら。

2日間両方とも1F。1日目は南東、2日目は南西。

とっても素敵でした。

オープニングはギンギラ。

マッチさんが出てくる前に恐ろしく素敵な衣装のトラジャちゃん。

ステージかみしもから出てきて、

花道を通ってバクステへ。

超絶かっこいい。

ビシ!!ビシ!!ときまっています。

みんな凛々しくて!!剣士みたい!!

前をすっと見つめて。

その真ん中からマッチさんが登場!

かっこいい!

脚長い!

そのまま情熱熱風。

途中からトラジュ登場。

マッチさんとっても音程が安定していて、

ピッチもずれず、歌詞もあんまりみないし

すごいなあ!!

51歳すごい!夢がある。

スニーカーぶるーす、ヒットメドレー、Baby Rose。

 

ずっと歌いながら踊るうみさんが見れました。

歌詞が全部入ってる。

歌いながら踊る練習はとっても大事。

ふつうはどっちかしかできないってエグのヒロさんが言ってた。

いいよアイドルだようみさん!!!

1日目は茶髪パーマ。

2日目は茶髪すっとんとん。

まあるい頭が両方ともかわいかった!

長い手足がすっと伸びるのが本当に素敵。

ギンギラかっこよすぎてどうしようかと!!!

 

宮近さんは本当に素晴らしいダンス。

なんだろうあの自信に満ちたキレキレダンス。

どういう神経系統であんなふうに動けるんだろうか。

不思議。

おしゃべりも饒舌で物おじしなくて。

かっこよすぎー!!

 

ブルーレイになるといいけども。。。

どうかなあー!

とにかくいいもの見れたよ!

お値段以上のマッチコンでした!

 

ツイコピペ

12/11

宮近海斗です!」
客「かわいい!(ざわざわ)」

阿部顕嵐です!」
客「きゃーーー!」

梶山朝日です!17才です!」
客「(ざわざわざわざわざわざわ)」

うみさんイケめすぎてまた先輩をバシバシ叩いてしまった

茶髪ゆるぱーでまゆげがきれいになってるうみさんんんんんん

ヒット曲メドレーのうみさんの体力の限界に挑戦感

アンダルシアのひろちゃんの横顔!(*´∀`)ノ

ずーっと歌ってて歌詞間違えないうみさん( ☆∀☆)

挑戦者最高過ぎた

うみさんほんとにカッコいいんだけど。どうしよう。今月まだあと2回もうみれる。

そうそう!
マッチさんが5人とかになっちゃうんじゃないの?って言ったら

宮近「この9人で頑張っていきたいと思ってるんで!」

結論:アンダルシア兄組全員どエロい

ギンギラ~情熱熱風にときめきすぎて悲鳴でたわ。
久しぶりに「キャーーー」がでたわ。

マッチさん、トラビスジャパンっておれのバックについたことあるんだよって自慢したいんだって。だからおっきくなれって。

メドレーのなかで遠く指をさす振り付けの時真っ正面すぎて人差し指のさきっぽと腕のつけねが重なるくらい正面で心臓バクバクした
またヤバイヤバイ星人になってもうた…

 

12/12

うみさん今日はくるくるヘアーではなかったとゆうことはアイロンか!

すぐ後ろに後輩たちがいてだね?
よったんと松にいがうるさいうるさい

トラ自己紹介に対するぶいときおお兄様たちの反応
阿部顕嵐です!」
「あ!ら!ん!w」
「森田美勇人です!」
「みゅうと!w」
「七五三掛龍也です!」
「し!め!か!け!wwwwww」
「川島如恵留です!」
「の!え!る!wwwwww」
珍名に爆笑

ギンギラでまた昇天しそうになったよ

今日も今日とて拡輝がエロい

マッチさん音程もピッチも全くずれずに3時間歌ってくれてほんと素晴らしかった。

いい曲たくさんだし!生バンドの音が最高だ!

今日は昨日よりも体力の不安がないうみんちゅさんだった!頑張ったね!

すったもんだあったけどマッチコンに行けてよかった!ほんとに良かった!

嵐たきつはおいといて、
ブイさんキンキさんががっつりトラジャ見てるのが胸熱すぎたの。
あの子達どうすか!ねぇ!ってなった。