ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆8/15昼

者VS覇の公演!

最初で最後の者になってしまった・・・

 者は神宮司あむ田島元太はぎ。

ファンカッション、去年強かったから勝ち抜けるかと思ったけど、

1回しか見てないけどリズムがずれるのがすごくわかっちゃうからむずかしいね。

というわけで

覇ちゃんが勝ちました!!

覇は安井あらちかはしみず。

シンメ2組とお母さん。


チャチャチャチャンピヨンで波に乗ってこうぜ♪の覇ちゃん、

みんなでチューチュートレインしててめっかわ!先頭はちかちゃん!

楽しそう!仲良し!


One Loveのずっと一緒に生きていくあらちか、

今日は宮近さんが顕嵐ちゃんのほっぺをつん…照れる顕嵐らん…(ФωФ)

 

聡ちゃんのパレードにいこうよ、

最初の写真はじぐあむあらちかと!

「DK97」って書いた紙を持って!

神宮寺さんに後ろから抱きつく宮近さんの腕がとても!

たくましくて胸が苦しいです。

 

スキすぎてのセリフ、じぐあむあらんは「DK!」青春すぎる!
宮近さんは「大人になったら膝小僧!」(かがんで膝さわる)
会場はモヤーっとした笑いに・・・
覇メンバーに連れ去られる宮近さん。
「あざーっす!」


マイクに書いてある名札、真田さんだけ、歌舞伎の緞帳柄w

覇ちゃんのインラインスケート、全員でビッグエアー!

グラブあり!わたしの雪山心揺さぶられたよ!!!
1ヶ月ライブが続いてついに声が出なくなった神宮寺さん。朝、鍼打ってきた(´;ω;`)
ちゃんと出てたよ!

グラブはバンクを飛んで頂上で手でローラー(スノボの場合はボード)をつかむという難易度の高い技!)

MCで、
みんな神宮寺さんの黒髪カッコいいとか褒めるなか

宮近「俺はほめませんけどね!」


顕嵐が終始ショタコン

みじゅきに涼にぎゅうぎゅう。

みじゅきにしばかれてた。暑いよね?お兄ちゃんしつこいねwwww

 

オーディションの話。

特技とかあります? て聞かれるけど、

真ん中にさんちぇ御大が座ってて

みんな一人で来てるからなにもできなくてもじもじしてるのに、

「1発ギャグやります!」って言った子がいて

「東京の迷える子供たちに捧げます…大人になったら膝小僧!」

ってやったらしく。

4年前なのに覚えてるあらちかw
顕嵐「いたーー!」


ちなみに増田さんがオーディションでやったのはジョンボンジョビのモノマネ。


宮近さんがぼそっと「みんな経てきてるからね…」(´;ω;`)


神宮寺が青春歌い出した時に私のなかの歌姫神宮寺くんが!!

たっちょん!!!

 
Hairでは顕嵐ちゃんがTシャツの首をガーーッて引っ張ってて、

どエロい鎖骨見せてそのまま肩テロンしながら安井姐さん抱いてて(°_°)


涼が前髪ピンで留めてて、いじられて
「前髪すきすぎてはげててピンがあったから留めた」

ヽ(;▽;)ノかわいいね曾孫だねかわいいね

今日は顕嵐さんくりくりパーマでトイプードルみたいで。

ハーフアップでたぶんクロムハーツのゴムで留めてて二次元すぎた…アニメ化されてた…

 

夜空のムコウ、あむはし、あむさんが熱唱しててずっと怪訝そうな顔で見つめるはしもっちゃんのかわゆさ。

たじちかは、ふたりでペンラでエアドラムしてた。そして身長差( ´ ▽ ` )ノ


ペンライト指導がはぎちゃんで、
安井姐さん「イケボだな…」はぎやすぅーーー

アンコール聡ちゃんをおんぶして走り出てきた顕嵐ちゃん。

16日は聡ちゃんが顕嵐をおんぶしてた。

イケイケー!って感じの聡ちゃん!かわいいね97年組!

 

じんちゃんは宮近さんぎゅうぎゅう。

そこから者のみんなに頭ぐしゃぐしゃにされる宮近さん。

マリちゃんの最後「みんなぼくにー?はまりうす〜」の所で、

至近距離でマリをニコニコ見る聡ちゃんに気がついて聡ちゃんをぎゅーーーう!

はけるとき下手そでから最後に、

聡ちゃん「これからもずっと俺についてこいよ!」

上手そでからマリウス走ってきて聡ちゃんに飛びついて抱き合ったままはけてった(≧∇≦)そうまり天使!!!