ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

がっちりハートつかんだるリサイタル長野

9日の長野公演に行ってきましたー!

かなり早い新幹線で行って、

かなり早く会場に向かったのに、

間に合わなかった(爆)

 オープニング。

宣誓とひとことあいさつ。

からのシングルメドレー。

トロッコ移動があるからあわただしいけど、

楽しい曲がたくさんだから楽しい感じ。

からの、

ジャニーズメドレー。

白いじゃらじゃらついた衣装で(ガムシャラでみゅうちゃんがマイク倒したような)

ラブユーオンリーとぎんぎらぎん。

マッチさんんんー!

夏の定番にするつもりなのかなー?

とーんはファンタスティポ

かわいいけど欲望のレインとかねっとりしたのも見たかったよう!

愛かたは山田。

衣装も身長差も声もぴったり!

やすくんかわいい!!!

君だけには三馬鹿。

横山さんが壮絶に美人でなまめかしくて妖艶で白狐の妖怪みたい。

ひなちゃんのダンスがきれっきれでかっこいい!!

年下チーム4人で青いイナズマ。

岸君の青いイナズマを見続けている中にたっちょんの青いイナズマ見れたよ!

でもキスを避けるしぐさはヤスくんがかっこいい!

ちゃんとぬぐってる!!

岸君と同じ!!!!きゃー!

横山さん一人でエビバデ。

これはコント見たいな感じ。

でも君だけにでも思ったけど歌がすごくうまくなった!!!

いいね!

みんなで感謝カンゲキ!

これもこの夏岸君の感謝カンゲキを見てたので嬉しい!

振り付けは全然違うけど!

で、なぽりたん。

出た!内輪受け!!!

楽しそうだからいいか。

横山さんがすっごく一生懸命なのと投げチュウが妖艶すぎて

ぴーちゃんと横山さんん!!って言ってた!

いちばんやらしいのはヤスくんだけど。

何度も踊ってくれたらひとりずつセルフマルチアングルできるね。

 

このあとはゲーム。

この日た絵かき歌と、絵しりとり。

ひなちゃんの絵かき歌のカエルがちょうかわいかった!

あとは美文字!

絵しりとりは、

すばるさん大活躍!

順番決めたり最初に書いたり!

たっちょんはまじめにしっかりこういうのはこなしてくれる!

安心感。

やすくんが花火書くときに「ぱちぱちぱちー!」って言ったり

かたつむり書くときに「でんでんでん」って言って

すばくらに罵られてた!

馬鹿なのか!??ってwww

かわいい!

 

あとはおどるのが楽しい前向き!!

 

あとはスタトロタイム。

イツマイクルマジ。

あとは嬉しかったのはレイジ!

ちょうどひなちゃんソロが目の前で歌い上げるひなちゃんがかっこよかった!

あおっぱなもんじゃいまでで全員目の前に来る感じ。

すばちゃんのかわいいおてふりにほっこり。

横山さんはタッチはするけどシャイだから目を合わせないwwww

たっちょんもまるちゃんもやさしい笑顔を見せてくれたから私たちは大満足。

あとはヤスくんがちょうかわいい天使。

 

そのあとはバンドで言ったじゃないかとズッコケ。

アンコールは無限大。

 

 

はっさいにプチじゅっさいを足した感じのイベントでした。

気軽にはじめてのひとも楽しめる、シングル多めのよい時間ですね。

あともう一回だけ仙台に行きまーす!