ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ABC-Z Early Summer Concert 代々木

今年もえびちゃんとともに夏がきたよ!

超楽しかった!

オープニングっからシルエット登場でかっこいい!!

モニターのとっつーがイケメすぎた・・・

アルバムを聞けないまま行ったけど、

全編にわたって超楽しかったけど、

Sunner上々最高ですねええええ!!!

おすのちゃんもかわいい!

サマサマサマー♪

ごっちソロがめっちゃダンサブルでかっこよかった。

LOVEの翔さんみたいにゴールドのフード付きでおどるごっち!!!

ジュニアコーナーもありました!

おすのちゃんセンステのせりあがり!かっこいい!!

ふみきゅん優しい!
シャワーゲートも楽しいし!

えびちゃんのハッピーでなんかちょっと大学生みたいなノリ好きです。
トロッコで通るふみきゅんの横顔み見とれたり。

花道横だったからリカちゃんのバク転のドンドンドンドンって音がすごかった・・・

楽しい楽しいあー楽しい楽しかったー!

ってなるえびコンは、

ほんとにすばらしいと思う。

また来年(できたらサマパレも)楽しみです!