ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.12

終わっちゃった。ガチャ。

 

最終回、

トイは消えました。

ミコを忘れたくないと家に戻ってきたトイ。

それを諭すミコ。

最後泣きながら薬を飲むトイ。

アキヒコ(漢字不明)になったトイ。

おおおおおおお

でも記憶をなくして、5年くらいたって、

ミコと恋に落ちるんですよねそうですよねわかりますよ。

だから大丈夫!!

そしてミコは新しいお兄ちゃんSSランクのジェっさんを手にいれた!

5年後に兄ジェさんと恋人トイ違ったアキヒコのバトルがあるんですよね!!

ならおっけーっす!

でもってレイ様はというと・・・

結果ママさんと話あって、

消去することになったのに・・・

博士がヤダヤダって言ってそのままに!!

えーレイ様ー。生まれ変わって誰かのお兄ちゃんにならなくていいの・・・

博士もずっと生きているわけじゃないから、

あのゲーセンの主になるのかな・・・

は、影の主演ですね・・・ストーリーテラーですね・・・かっこいいですね・・・

お兄ちゃんズは結局このままでいたい、

ナツコが恋をするまでは・・・もしくはナツコがお兄ちゃんの年齢をこえるまで、ですよね・・・

5人選んじゃえよって思うけど確かに会社の経営権は譲渡できない。。。

弟ならよかったのにー!

 

最後「?」で終わったのはほんと?だと思うけど、

続きがなくてもいいし、あってもいいし、

あってもアキヒコ出なくても出てもいいし、

とにかくガチャが大好きでした!そして大満足です!

 

岸君、初主演がこんなに夢いっぱいでかわいい世界のドラマで、

本当によかったです。

岸君の存在そのものがファンタジーだからずっとSランクアイドルでいてください。

撮影はとっくに終わっているけど、お疲れ様でした。

19歳の思い出は半年のトイ、だね。

改めて主演おめでとう!評判もよかったし、岸君の未来に不安は一切ないね!

次のお仕事*1楽しみにまってまぁーす!

 

 

*1:時代劇も似合いそう。犯罪者の役もいい。でも一番やってほしいのは若手の警官。紺の制服絶対似合うし。アンフェア映画化するらしいよ岸くん。