ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.10

10話はコーナンくん!名推理でいろいろ解決!

コーナンくん声があてられててちょっとさみしい。

トイは当局によって薬を飲まされて記憶が塗り替えられて・・・

ちょっと気持ち悪い優しいトイ・・・・やだー!

コーナンくんの推理でお風呂でじんわり薬の成分を溶かすことに!

元にもどったトイ!

よつばの方もジェントルのあやしさに気づく。

グッジョブお兄ちゃんズ!

最後にかっこいいトイを見れてよかったー。

料理シーンもあったけどトイはやっぱりクールじゃなきゃね!

コーナンくんは自分から消去されに行ったりとっても不憫キャラでした。

 

あと2話!!どうなるのー!

 

そしてこの枠のジャニーズドラマは終了なのか、お休みなのか。

確かにいまみんな忙しいし撮影できないよねえー。

3か月休んでバカレア2で再開してください。

お願いします!