ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ!141213とちょっとテレガイ

岸くんのロケきたー!
今回はセレブ体験。
いろんなものの高級品を体験。
そう、とくに体力でもなく・・・
地味企画です!!

最初はおにく。
1切れ16万円のおにく・・・
家賃じゃん!てゆう岸くん。

おにくもぐもぐ!!


つぎはギター。
600万のギターを弾く岸くん。
てゆーか岸くんコード押さえられるのね!
♪じぇーーしーーー♪じぇーーーしーーー
いつもジェシくんに歌ってるのでしょうか・・・
みんなどんびきだよ。


最後は高級マンション。
20億。
賃貸だとどれくらいだろ?200万くらいかな?
先輩たちはこんなところに住んでるのよ―岸くん!
マンションに入る顔がかっこいい。


みんなでレインボーブリッジを見る・・・
かわいい・・・


ところでテレガイとQLAP買いました。
じぐいわがデビューデビュー言ってて超こわい。
ちょうどタキツとキンキの良さを実感して、
グループもいいけどコンビって素敵って思っていたので。
じぐいわは自分たちではシンメって言ってるけど
どっちかってゆうと仲良し二人組なので・・・
ショーとして2人で素敵になったら2人でデビューいいと思う。
いわちのダンスがすごい進化してるので
(あ、今日おたんじょうび。おめでたい)
じんぐじさんジャニワで進化してください。


そしてテレガイでもそんな話。
5人でオリジナル曲は素敵だと思う!
かわいい曲でもかっこいい曲でもいいけど、
自分たちの曲ができるといいね!
初詣でお祈りしとくね!!