ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

荷物

おばの遺品段ボール(私にまかされた2箱)を
1年半経てようやく開けて神保町で売ってきた!
売れたのはローマの休日とかティファイーで朝食をとか
雨に歌えばとかそのへんの半券とチラシ!
でも5枚くらいで1500円。
おねえちゃんとボンディのカレー食べて終わった。
ありがとうノリコさん。

もとはただってゆうかゴミだからすごいねえ。
あとは引き取ってもらえず
仕方ないので1枚ずつ眺めてた。


すごいいろんなものが山ほどあります・・・
誰かがきっとほしいっていってくれるけど、
そのほしいひとを探すことができない。
後輩ちゃんにほしいのをあげて、
残りは捨てたり有名なやつはフリマに持って行こうかなあ・・・


11月はフリマをします。
ガンガン断捨離は必要ないし、
あんな捨てまくるのちょっと病的で怖いわって思うけど、
限られたスペースにちょうどよく入ってるのがいいね。
ちょうどよい量。
(って言うには少し多いかね)